fc2ブログ



エヴァンスは一回ぐらい本当にモテてもいいと思う

1624014937410.jpg


1 21/06/18(金)20:16:37No.814553624

一人にモテてるよ

2 21/06/18(金)20:16:44No.814553676

ちゃんとモテてるだろ一人に







3 21/06/18(金)20:17:12No.814553854

なんでまだ結婚してないんだあいつら

4 21/06/18(金)20:18:01No.814554154

結婚したら話終わるし…

5 21/06/18(金)20:18:20No.814554281

因縁もどうやらかなり昔から(気付いてないだけで)あるみたいだし

6 21/06/18(金)20:18:36No.814554379

つまりまだ怪盗妹ルートも有り得るって事だろ?

7 21/06/18(金)20:18:40No.814554400

そんなことはない

9 21/06/18(金)20:19:49No.814554863

今までも本人が気が付いてなかったり
踏み込まなかっただけで
落とせそうな女は割といたと思うが

10 21/06/18(金)20:20:01No.814554929

モテてはいるだろ
ものにできないだけで

11 21/06/18(金)20:20:19No.814555073

割と色んな人にモテてもいいしそんな展開もある
でもモテない事と本人の射撃技術に安心感がある

13 21/06/18(金)20:20:50No.814555263

割とモテてるよね

14 21/06/18(金)20:21:17No.814555442

一応ゲストにも脈ありそうなのちらほらいたし…

15 21/06/18(金)20:22:10No.814555767

いや見返してみると思ってるよりモテてないぞコイツ
何か意外と女の子から避けられたり
変な人だと思われたりしてる

17 21/06/18(金)20:23:11No.814556129

三姉妹再登場して…

18 21/06/18(金)20:23:11No.814556131

妹分とガンスミスは可能性無さそうだが
それ以外のだいたいは押せば
チャンス自体はあると思う

19 21/06/18(金)20:23:30No.814556252

モテる為にクールぶってるから
皆ハードル高く感じて諦めてるだけよね

22 21/06/18(金)20:26:05No.814557182

でも俺のこと噂してる!って思って
ナンパしようと近付いたら普通に引かれるシーン
結構多いよ?

23 21/06/18(金)20:26:11No.814557215

オヤジの教えが悪い

24 21/06/18(金)20:27:08No.814557561

オヤジの教えが悪いのか引用する場面がズレてるのか

25 21/06/18(金)20:27:13No.814557595

何考えてるかよくわかんなくて怖い!って子も多かろう
わかったらもっと怖いが

26 21/06/18(金)20:27:38No.814557729

本命は決まってるんだけど
それはそれとして手を出そうとするものの
土壇場で本命にいいカッコするから…

28 21/06/18(金)20:27:53No.814557824

カッコつけるけどそれがちゃんとカッコイイのが良いところだと思う
モテチャンスはゴミになる

29 21/06/18(金)20:27:57No.814557848

仕掛けた時に限って脈が本気で無い

31 21/06/18(金)20:28:35No.814558085

あと彼氏夫持ち

30 21/06/18(金)20:28:05No.814557892

オヤジは本当にモテてたからたぶん使い方が悪い

33 21/06/18(金)20:29:45No.814558510

オヤジ見てて分かったのは
モテようとしてるのを隠したらダメだな

34 21/06/18(金)20:30:05No.814558652

何が悲しいって部下が2人とも良い感じにモテてる

35 21/06/18(金)20:30:39No.814558879

カッコいいの方向がストイックというか
男側からはガツガツいけないカッコ良さを出しすぎる

36 21/06/18(金)20:30:55No.814558998

クールなガンマンより
冴羽獠路線で行くべきだったな…

39 21/06/18(金)20:32:23No.814559569

この前のクエイドの嘘に付き合ってやって
出鱈目な撃ち方したらマジで撃てて困惑してたのダメだった

40 21/06/18(金)20:32:31No.814559614

ちゃんと仕事した結果ダメな時もあるからな
可哀そうではあるいつも下心全開だけど

41 21/06/18(金)20:32:41No.814559674

腕っぷし以外の保安官としての能力だと
テッドに負けてる気がする

43 21/06/18(金)20:32:52No.814559745

たまに出てくる親父の結婚後の割と情けない話好き

50 21/06/18(金)20:34:47No.814560540

モテたいのは変わってないが嫁さんが好きなのはわかる

45 21/06/18(金)20:33:38No.814560041

自分の経験じゃないから
オヤジのの教えを変なタイミングで使っちゃうんだよな…

46 21/06/18(金)20:33:52No.814560142

高嶺の花だと思われてるから
誰も粉かけないだけでめちゃくちゃもててると思う

47 21/06/18(金)20:33:58No.814560180

開幕のこの物語は~…ではない。~である。が地味に好き

48 21/06/18(金)20:34:09No.814560268

現在のオヤジはちゃんと強いのに
今やってる過去編へっぽこ過ぎてビックリする
よくあそこまで立て直したな

52 21/06/18(金)20:35:37No.814560886

デカリボンはエヴァンスの内心知る機会あるのかな
まあでもカッコいいことには変わりないしな

54 21/06/18(金)20:36:04No.814561062

オークレイ好きなくせに他に脈がありそうな子が居たら
特に躊躇もなく攻めるよねコイツ

55 21/06/18(金)20:36:32No.814561256

結婚してちょっとしたことで独占欲で
モヤモヤして空回りする方向も見てみたい

56 21/06/18(金)20:37:11No.814561499

やっぱ畳む段階になったら嘘がバレんじゃない

59 21/06/18(金)20:38:13No.814561884

硬派な感じ出し過ぎてガツガツいけなくて
自分でもちょっと失敗したかもみたいになってるけど
モテてはいるからいいじゃないですか

60 21/06/18(金)20:38:27No.814561978

女性とあらば幽霊にだって引かない男だぞ

63 21/06/18(金)20:39:11No.814562248

カッコつけてるのにモテないから
何気ない言葉で勝手に傷つくのが面倒な保安官

65 21/06/18(金)20:40:10No.814562623

年いくつだっけ…

66 21/06/18(金)20:40:39No.814562785

20代半ばくらい

67 21/06/18(金)20:40:43No.814562800

オークレイは最早素のエヴァンスを
知っても引かないまである
というか素のエヴァンスも
別に悪い男じゃないしくっついてお互い楽になれよ…

69 21/06/18(金)20:41:12No.814563001

かぐや様と同じ感覚で読んでたから
最近は随分温度が違うな…ってなってきた

70 21/06/18(金)20:41:24No.814563075

本命はオークレイだけど
それはそれとしてモテたいじゃん
昨今見なくなった諸星あたるタイプなのかこいつ

72 21/06/18(金)20:41:49No.814563207

デカリボンは素を知ったら知ったで
余計惚れそうなビジョンしか見えないしな…

73 21/06/18(金)20:41:51No.814563217

オークレイは一途なのに
スレ画は滑り止めレベルに扱ってるのひどくない?

74 21/06/18(金)20:42:33No.814563478

親父の教えが悪いよ親父が

75 21/06/18(金)20:42:37No.814563507

保安官をナメるなよ…
保安官だからってモテるわけじゃないの話は凄い好き

76 21/06/18(金)20:42:38No.814563511

オークレイの事も確信は持ててなくて
怖いので他の子にも手を出す

78 21/06/18(金)20:43:25No.814563807

偽物回で終始ふざけんなよ…ってしてるの好き

80 21/06/18(金)20:44:23No.814564179

単話が多いコメディなのに
もう200回続いてるのが普通に凄い漫画
最近のサンデーがあんまりメディアミックスしないから
もうちょい知名度上がってほしい

81 21/06/18(金)20:45:18No.814564553

初連載でテンプレ維持したまま
ここまで続いてるのはすごすぎる

82 21/06/18(金)20:45:47No.814564738

偽物達の方が上手くやってるの本当に酷い

83 21/06/18(金)20:45:50No.814564752

このスタンスでネタ切れないし
割と安定して面白いのすごいよね…

87 21/06/18(金)20:47:23No.814565380

すごいちょうどいい漫画だよね...

88 21/06/18(金)20:47:33No.814565445

モテたいの抜きで
普通に犯罪者しとめるパートはかっこいい

89 21/06/18(金)20:47:56No.814565595

エヴァンスさんは実力が伴ってるからな…

90 21/06/18(金)20:48:17No.814565723

再登場あんまりさせないけど
ちょくちょく可愛い子が出てくるアビーいいよね

93 21/06/18(金)20:49:17No.814566099

ガンマンやってカッコよくてモテてたんだから
そりゃガンマン禁止するよね奥さん…

95 21/06/18(金)20:49:25No.814566153

アドリブ力が凄いから
ボロが出ない本人は毎回焦ってるけど

101 21/06/18(金)20:50:16No.814566496

1話の時点でモテるから
ガンマンやってんだよが皮肉に取られる程度は
客観的にモテる

102 21/06/18(金)20:51:53No.814567094

マンネリ感あるけど安定して面白いのは流石だよな…

104 21/06/18(金)20:53:41No.814567776

オヤジの教えは余の女性を広く対象としたものであって
エヴァンスは実質デカリボンっていう
本命がいるようなものなのに
それを認めようとしてないせいで
色々おかしくなってるから…

107 21/06/18(金)20:54:28No.814568100

護衛任務でデカリボンと勘違いしたら
即断るあたりお前早くしろよ感がすごい

109 21/06/18(金)20:55:31No.814568524

自分からも割と行くんだけど
モーションかけた時に限って脈ないんだよな

110 21/06/18(金)20:55:42No.814568593

たまに親父の教えに背いてデカリボン優先して
クリティカルヒットさせてるよね
はよ責任とれ

114 21/06/18(金)20:58:04No.814569530

何だかんだ正義感はあるし
凄腕のガンマンであることは揺るがないから
素を曝け出してもそんな評価は変わらないような気もする

115 21/06/18(金)20:58:50No.814569821

軽薄な方が誘われるほうも受けやすいかもしれない、
こいつはちょっとストイックすぎる
まあ失敗する時あんまそういうの関係ないけど

116 21/06/18(金)20:59:11No.814569963

どっかの令嬢3人くらいにモテてる時もあったけど
そういう時はデカリボンが近くにいるからな…

118 21/06/18(金)21:01:49No.814571129

いなかったじゃねえか!

120 21/06/18(金)21:03:56No.814572061

なんだかんだオークレイには完璧ムーブしてるけど
お互いヘタレだから好感度だけ上がって進捗しない

12121/06/18(金)21:04:42No.814572411

エヴァンスは潰しが効くかも知れないけど
オークレイはもうエヴァンス 以外
受け付けない身体になってるぞ
最終回で責任取れ

125 21/06/18(金)21:07:17No.814573663

モテてるしその気になれば行けた場面いくらでもあるけど
こいつ結局オークレイのこと最優先にしてふいにしてる…

126 21/06/18(金)21:09:12No.814574516

ドラえもんが出る回が
普通にストーリーを感じて
やっぱり上手い人だなと思った

128 21/06/18(金)21:11:33No.814575595

オヤジは早く奥さん出せ

129 21/06/18(金)21:13:09No.814576434

たまに続くけど大体1話完結で
こんな面白く話たくさん転がすの凄いよね作者

130 21/06/18(金)21:15:13No.814577448

一応好きなのはオークレイなんだから
モテる努力じゃなく落とす努力しろ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月20日 10:22:05

モノローグとナレーションと汗等を消すと硬派な西部劇系漫画になるとかいう噂

- - 2021年06月28日 18:52:16

エヴァンスは職務に忠実過ぎる
そのせいで逃がした女は結構多い



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR