fc2ブログ



結局呪具も金も情報も入らずじまいだったんじゃない?

1625556646208.png


1 21/07/06(火)16:32:54No.820677478

呪具は手に入ったろ

2 21/07/06(火)16:33:27No.820677590

戦力も手に入っただろ







3 21/07/06(火)16:33:45No.820677656

禪院関係者虐殺して呪具も盗み放題だっただろ

4 21/07/06(火)16:34:23No.820677811

金目当てじゃないだろう

5 21/07/06(火)16:34:40No.820677898

クソゲー特効キャラゲットしたろ

6 21/07/06(火)16:34:44No.820677909

まあこれで禪院家全員当主についてくるようにはなったが…

7 21/07/06(火)16:34:58No.820677964

宝物庫の行方も分からんかったんじゃないの?

8 21/07/06(火)16:35:42No.820678148

人の心とか無いんか

10 21/07/06(火)16:36:54No.820678392

呪具の行方聞くために残すかと思ったら皆殺しだった

11 21/07/06(火)16:37:19No.820678463

そもそも呪具ってなんか役に立つか?
大体壊れてるけど

12 21/07/06(火)16:38:02No.820678628

恵がすぐ当主にならなかったせいで
これからの私たちの立ち回りが大きく変わったんだ

13 21/07/06(火)16:38:08No.820678642

スレ画の頃の真希さんなら呪具は役に立ったよ
もういらない

15 21/07/06(火)16:38:38No.820678726

これ以外全部捨てろとも言われてるので
呪具お持ち帰りは出来ねえんだ

17 21/07/06(火)16:40:00No.820679007

まあ禅院全員いても今のゴリラには勝てないし
戦力補強にはなったろ…手数が足りないと言われたら
なにも言い返せない

18 21/07/06(火)16:41:59No.820679435

矢印で「マジでやりたくない」って
心情を説明しちゃうのマジでセンスないと思うんだけど

19 21/07/06(火)16:42:08No.820679467

今の私じゃ真衣の居場所も作ってやれないというのも…

22 21/07/06(火)16:44:44No.820680035

おっさんらの会合で
保管庫の中身どうこうしたって言ってなかった?

27 21/07/06(火)16:49:19No.820681024

そもそも最強が1人居ればいいってのは
悟自身が否定してるから…
禅院は中身クソだらけでも御三家として
外されない程度には上からの仕事をこなしてる
今の上と御三家がなんで
メロンパン退治に消極的なのかは知らない

28 21/07/06(火)16:49:40No.820681105

今の状況で呪術師なんているに越したことないからな

29 21/07/06(火)16:50:27No.820681257

いやでもうーんとなるのもわかるよ…
あいつら性根がクソオブクソだもん…

31 21/07/06(火)16:51:26No.820681472

ゼーレごっこしてるような連中でしょ?

32 21/07/06(火)16:51:42No.820681526

いくら相手がクソでも
大量殺人やった時点で同類のくそじゃんとしか

33 21/07/06(火)16:51:55No.820681572

それはそう

34 21/07/06(火)16:54:02No.820682017

今回の結果がどう出るかは
ぶっちゃけ先の展開来ないと分からんからな
モロに出るかもしれないし何とかなるかもしれない

37 21/07/06(火)16:55:09No.820682243

作中でもマキさんのやったことは
今のところ特に肯定されてないし別に…

39 21/07/06(火)16:55:46No.820682378

そもそも今の真希は戦力に数えていいのか
まともな精神状態じゃないし伏黒を殺しにきても
不思議じゃないと思うが

47 21/07/06(火)17:01:32No.820683626

出涸らしブレードはどんな能力なんだろうね

48 21/07/06(火)17:02:45No.820683883

家を継げって言ったり実質潰したり
やりたい放題だなこの先輩
親の顔が見て見たいわ

55 21/07/06(火)17:07:36No.820684980

宿儺にも目つけられてるし
ここまで来たら伏黒は呪われてるんじゃないのか?

57 21/07/06(火)17:11:31No.820685798

今後手が足りないって話はいっぱい出てきそう

65 21/07/06(火)17:19:13No.820687687

呪詛師というカテゴリがある以上
御三家は一般人に手を出してないか
表立って悪い事してないわけだからな…
襲われてても気にしないとかはあるけど

71 21/07/06(火)17:22:22No.820688488

休載っていつまでだっけ?

75 21/07/06(火)17:25:06No.820689164

ひとまずの期間としては1ヶ月だから
予定通り再開するなら19日かな
でも編集は特に期限に言及してなかったから
多少延びる覚悟もしといたほうがいいかもしれん

77 21/07/06(火)17:27:41No.820689853

長いこと絵荒れてたのは間違いないからなあ
もう一ヶ月くらい追加で休んで
先の原稿ちょっとずつ進めたりとかしててもいいよ
きちんと整った絵で読みたい

79 21/07/06(火)17:29:01No.820690213

そんな荒れてたっけ?
と思って最初から読み直すと
マジで荒れててあぁ…ってなった

87 21/07/06(火)17:35:59No.820692036

元からラフな絵ではあったけど
特に休載直前はマジでハンターの
しかも荒れてる時くらい荒れてる

88 21/07/06(火)17:36:18No.820692119

マジで皆殺しにしちゃったなら
忌庫の中身が禪院の隠し遺産になっちゃって
呪詛師や呪霊サイドに使われる可能性高そう

91 21/07/06(火)17:41:28No.820693481

今の状況が糞なのは誰も否定してないのがおつらい

92 21/07/06(火)17:46:27No.820694791

これから幸せになるとかではなく
あとはどう破滅するかって段階ではある

93 21/07/06(火)17:47:02No.820694955

幸せな未来が見えないキャラ多すぎ問題

95 21/07/06(火)17:50:43No.820695958

虎杖はお兄ちゃん失って死にそうだし
真希さんももう暗い未来しか見えないし
伏黒は他に比べると失ったもの少ないから
まあ義姉死ぬよな…としか思えなくて辛い
悟や乙骨すら安全圏にはいないし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月06日 23:27:16

>矢印で「マジでやりたくない」って
>心情を説明しちゃうのマジでセンスないと思うんだけど

この人なんか笑える、一人だけ空気違う

- - 2021年07月06日 23:36:47

ケチつけるなら誰でもできるだろ

- - 2021年07月06日 23:55:42

↑↑
確かに、余裕の無さとかセンス()とか、一人だけ話題ぶった切ってて仲間外れ感凄いな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR