fc2ブログ



鬼滅の炭治郎が嫌いなんやが

1: 21/07/30(金)01:02:35 ID:IujB
独善的な正義感と自己中心的な行動力がいじめっ子に似てる

50: 21/08/03(火)21:52:18 ID:xe7c
>>1
ハリーとヴォルデモートみたいに
ある意味 もう炭治郎は一人の無惨だったんやろ
もしかしたら逆やったかもしれんな






51: 21/08/03(火)21:56:24 ID:Lkqd
>>1
鬼滅アンチのよく使う理屈やね
正直すごくわかる

118: 21/10/06(水)01:27:14 ID:zrpa
>>1
なんというか中途半端よな
覚悟も 考えもあまっちょろい

120: 21/10/07(木)02:48:18 ID:F5qq
>>1
一休さんみたいなもんやね

2: 21/07/30(金)01:02:56 ID:yibv
お前末っ子だな

6: 21/07/30(金)01:04:03 ID:hoBz
そもそも普通に生きようとしてる鬼を殺すような奴やから

99: 21/09/18(土)23:19:27 ID:2kEf
>>6
ヒラコー風に言えば妖怪 鬼の首を置いてけの組織やしな

7: 21/07/30(金)01:04:19 ID:nbSq
まどかと炭治郎好き(優しい愛に恵まれなかった民)

9: 21/07/30(金)01:05:00 ID:GHUg
わかる
あいつ気合い至上主義だからな
ブラック体質だよ

13: 21/07/30(金)01:14:57 ID:IujB
無惨のこと存在しちゃいけないやつとか言ってる時点でね

23: 21/07/30(金)19:06:44 ID:zJYd
>>13
むしろ 教祖のほうが生まれながらの危険人物やろ

24: 21/07/31(土)03:45:24 ID:mCbl
>>23
サイコパス事態は悪ではないが 教祖は基地外サイコパスで危険や

37: 21/08/03(火)00:18:27 ID:vk7Q
>>13
無惨より悪い奴はジャンプ作品におるやろ
犯罪の無い世界をと独善的な理由で虐殺した奴
惑星単位で爆破したり 侵略して他の宇宙人に売り渡す奴とか

38: 21/08/03(火)03:38:48 ID:Pg4w
>>37
こいつらも忘れるな
ジャンプ…プッチ ディオ 黒ひげ 吉良吉影
ガンガン…大魔王ケストラー ホムンクルスのお父様
サンデー…フェイスレス 白面の者 奈落

47: 21/08/03(火)17:27:08 ID:T5s1
>>38
サンデー皆ジュビロで草

56: 21/08/06(金)22:59:29 ID:qLNG
>>38
コナンの名前を呼んだらあかん
例のあの人も忘れるなや

67: 21/08/11(水)22:12:37 ID:gve7
>>13
無惨が狂気に染まったのは 平安と人間時代の周囲のせいでもあるのにな…
炭治郎みたいに親に愛されて育ってたなら 
愛を知っていたなら和製お辞儀になってへんやろ

114: 21/10/04(月)01:49:30 ID:ZjgA
>>13
醜い化け物なんかじゃない 
鬼は虚しい生き物だ 悲しい生き物だと言うてた奴が
まさか 闇堕ちしたんか?て
邪推するくらい真逆の事を言うなんてな…

15: 21/07/30(金)01:17:32 ID:IujB
アニメの炭治郎うるさすぎじゃね
花江とかいう声優も鬼頭明里と
新しく深夜アニメ始まったけど
声が炭治郎なのはわざと7日演技に幅がないのか気になる

19: 21/07/30(金)05:32:57 ID:uRby
>>15
登場人物だいたいうるさくて数話で見るの止めた

25: 21/07/31(土)03:46:33 ID:H2mA
花江くんの演技嫌いじゃないけどなわいは
癖がなくてよい

26: 21/07/31(土)03:54:28 ID:mCbl
よくよく考えたら一族の短命は
無惨自身もやから 呪いは別の理由やないか??
あの時代なら親戚同士の結婚でとか 
ライバル一族からの呪詛とかありえそう

28: 21/07/31(土)04:34:42 ID:XmF6
>>26
産屋敷家と鬼舞辻家が ハリポタのゴーント家みたいになっているって事?
近親婚の繰り返しが危険な事を知らない昔ならありえそうやな

27: 21/07/31(土)03:56:24 ID:g5uO
長男だったから耐えられた次男なら耐えられなかった←これ

29: 21/07/31(土)04:35:22 ID:XmF6
>>27
何気に竹雄が カワイソウ

60: 21/08/06(金)23:22:06 ID:qLNG
>>29
茂と六太もな

34: 21/08/02(月)23:56:00 ID:cJ3K
>>27
ちょっと 何を言ってるのかわからない

42: 21/08/03(火)11:30:13 ID:8hFz
でも炭治郎はいいこだから

45: 21/08/03(火)14:34:03 ID:yN6s
一族の呪い?を解こうとして 未来のある人間を死なせてる歴代当主は
CLAYMOREの組織とさほどかわらないんやないか?
むしろ 戦死率は高いが進撃の巨人の調査兵団ほうが比較的まともやろ 多分

53: 21/08/04(水)22:39:15 ID:PhkE
>>45
しかも 占いみたいなので1000年もやろ?
100年後は1人だけしか長生きしてる奴は
確認出来てへんから呪いがとけたかはわからん
そもそも短気な無惨の性格なら 
呪いより短期間の確実な方法をとるやろ

61: 21/08/07(土)00:32:41 ID:HlRv
炭治郎はテンプレの 光と闇の片方しかみない人間なのかね?

63: 21/08/08(日)18:14:02 ID:qjID
炭治郎って親からしたらかなり良い子に見えるから
比較されまくったんかな?
炭治郎は良いお兄ちゃんなのにねというマッマの煽りがさ

66: 21/08/09(月)00:12:47 ID:LJ30
>>63
この言葉は上の子どもにも 下の子どもにも毒になるんよな
生まれた順は選べない

69: 21/08/15(日)22:26:18 ID:GAqZ
炭治郎は家族に恵まれてるから
毒親 虐待 ネグレクトされて育った奴の事なんて
わからんのやろ

70: 21/08/18(水)02:16:58 ID:FXva
ぶっちゃけ 鬼殺隊はほぼ洗脳されてる気がする

91: 21/09/13(月)03:11:34 ID:e8FD
>>70
鬼サイドは命を握りしめられてる 
人間サイドはf/1ゆらぎでコントロールされてる
共通点は いずれもリーダーがサイコパス

93: 21/09/16(木)00:33:32 ID:Snic
>>91
コントロールというより
復讐の炎を利用してるんやない?

71: 21/08/19(木)17:41:44 ID:Dny0
鬼殺隊は気づけや
選別がおかしい事を 産屋敷一族が長生きする為に
鬼への怒りや憎しみを利用されてる事を
そして 無惨を含む全ての鬼は時代や
人間の残酷さと悪意が産み出した事を…

75: 21/08/30(月)22:51:57 ID:tk8Y
>>71
資金も謎やしな
病弱かつ短期間で当主が世代交代する家なら 
会社経営とか無理やろうし 政府からは認められてへんしな

76: 21/08/31(火)02:18:58 ID:Z9yb
>>75
殿様経営にしても 世界恐慌や戦争でわちゃわちゃして
98代目か 息子や孫の経営能力によっては
現代では 金持ちランク下がってそう

78: 21/09/02(木)01:04:58 ID:9ela
たしかに炭治郎がリーダーになったらしんどそうやな
すげえ奴やけどアレと同じこと要求されたら無理無理カタツムリ

79: 21/09/02(木)01:10:48 ID:AEtj
>>78
悟空と同じくリーダー向きの性格やないしな
それどころか 他人にものを教える事も皆無やし…

83: 21/09/03(金)03:20:10 ID:QUmN
自分の目的のために努力するのはええことやが
手段は選べよってことやろ
人殺しは流石にあかんわ

84: 21/09/03(金)03:25:19 ID:bwVh
昔ならええかもしれんが今じゃあんなのハラスメントだよな
ポジティブ押し付け過ぎてポジティブハラスメントになってる

87: 21/09/05(日)23:38:00 ID:CO5u
本当にキャッチフレーズのように優しい鬼退治なら
無惨や鬼たちを殺す以外の別の方法で救ってやれや
殺すことが救い 無惨は生きていてはあかんて悲しすぎるやろ

97: 21/09/16(木)00:41:11 ID:TAr3
きめハラとかいう厄介なオタク

98: 21/09/16(木)00:42:50 ID:Snic
>>97
好き嫌いは個人の自由やのにな

100: 21/09/23(木)01:22:20 ID:N9Xb
鬼殺隊は古いタイプのブラック企業を撲滅しようとする
新しいタイプのブラック企業社ち…員に見える

102: 21/09/23(木)01:42:24 ID:N9Xb
人間誰しも心には鬼が住んでるんやで

103: 21/09/25(土)21:16:45 ID:5rkz
清濁あわせて考えて答えをだすと
人間と鬼どちらも 悲しいだけで救えない部分もあるよな





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- あ - 2021年11月15日 00:08:09

これふたばと違うな
負のオーラやばすぎ

- - 2021年11月15日 00:08:52

悪意マシマシの夢にタンジロウ「俺の家族はそんな事言わない」
悪意マシマシの夢に>>1「これこそ人間だ(自分基準)」

- - 2021年11月15日 12:38:06

考えすぎ300%だ、生きててもつまんないだろうに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR