fc2ブログ



るろうに剣心 こいつ強すぎる…

1651545832039.jpg


あと永倉が二刀流必要になる池田屋って
どんだけレベル高かったの

6 22/05/03(火)12:13:45No.923432419

とっさにーだから殺されそうになって
脇差で防御とかかしら







1 22/05/03(火)11:46:16No.923424987

重力使いかと思ったら空中コンボの使い手だった

2 22/05/03(火)11:53:07No.923426658

新撰組の上位勢だしな…
相手の踏み込み利用して浮かせるのかっこよすぎる

3 22/05/03(火)11:58:14No.923428056

髪の毛あるし若い…

4 22/05/03(火)12:09:26No.923431174

新撰組評だと斎藤より強いはず

5 22/05/03(火)12:12:17No.923432023

沖田どんだけ強かったんだろ

7 22/05/03(火)12:14:58No.923432778

ほらやっぱ対空の牙突必要じゃん!
幕末は空中戦が基本なんだって!

8 22/05/03(火)12:16:27No.923433229

剣心はよくこんな連中と戦って生還できたな

9 22/05/03(火)12:16:29No.923433237

池田屋の話なら抜刀斎に聞いてみるか

10 22/05/03(火)12:16:58No.923433367

行ってない!

11 22/05/03(火)12:17:31No.923433505

剣心自身超人だからな…
バチバチにやり合ってた頃は殺しもしてたし

12 22/05/03(火)12:17:39No.923433539

ぶっちゃけタイマンじゃ負けないよねこの人

13 22/05/03(火)12:17:59No.923433622

闘姿は龍だったんだな

14 22/05/03(火)12:18:46No.923433832

斎藤が事あるごとに「幕末では通用しない」
「抜刀斎に比べたら使い物にならない」
と言ってた理由が北海道編読んでるとよくわかる
刃衛ですら迂闊に歩けないだろ

15 22/05/03(火)12:18:58No.923433899

あいつ不在なのに闘姿見せてくるのなんか
読者が巻き込まれた感がある!

18 22/05/03(火)12:19:31No.923434049

弱い奴は幕末で死んでるからな
もちろん強い奴も死んでる

21 22/05/03(火)12:20:23No.923434295

三次元戦闘に適応できないと
生き延びられない幕末京都は魔界か

22 22/05/03(火)12:20:39No.923434375

テイルズで見た技ってレスが忘れられない

23 22/05/03(火)12:20:45No.923434401

服部武雄は比較対象が師匠の域だろうし

24 22/05/03(火)12:21:02No.923434478

服部先生はラスボスでもおかしくない強さだったと思う

26 22/05/03(火)12:21:14No.923434541

斎藤だって対空持ちだし
志々雄も空中からの攻撃に対応したからな…

27 22/05/03(火)12:22:28No.923434911

平地で対空が必要になるのは
まあ抜刀斎相手ぐらいだろうけど
天井から来るパターン史実でもあったみたいだしな…

28 22/05/03(火)12:22:53No.923435007

池田屋はもう抜刀斎クラスの人間が
何人も参戦してたんじゃないのだろうか

32 22/05/03(火)12:25:22No.923435712

まず近藤局長が志士達相手に
ほぼ孤軍奮闘して生き残れるくらい強い

34 22/05/03(火)12:26:45No.923436112

服部先生はレイドボスだから
個人の強さと比べてはいけない

35 22/05/03(火)12:26:51No.923436147

るろうに世界ではどうかわからないけど
隊長格以外にも新撰組最強候補はいるからヤバい
吉村貫一郎とか永倉と互角とか言われてる

36 22/05/03(火)12:27:24No.923436286

このレベルの幕末ファイターが
不意打ち込みで複数人で戦わないと勝てなかった
服部先生はだいぶおかしい

37 22/05/03(火)12:27:43No.923436366

るろ剣世界の芹沢鴨って
どんだけヤバかったんだってなる

39 22/05/03(火)12:29:38No.923436901

永倉というか門倉っぽい

40 22/05/03(火)12:30:16No.923437089

新章から出てきたわりに昔から居たように馴染んでるし
どんだけ強くても説得力半端ないの凄い

43 22/05/03(火)12:31:41No.923437518

沖田土方斉藤で寝込みを襲わないと勝てない
長巻を改造した長刀を振るう大男って
るろ剣世界だと相当盛られるよね

45 22/05/03(火)12:32:45No.923437829

まず伊東甲子太郎先生がクソ強かったと聞いた

46 22/05/03(火)12:33:21No.923438018

幕末の京都は夜になると建物の上から
抜刀斎を初めとする暗殺者が奇襲をかけてくるから対空必須
怖すぎる


50 22/05/03(火)12:34:27No.923438336

対空技か重力技持ってないと
勝負にすらならないの怖すぎない?

54 22/05/03(火)12:36:16No.923438787

幕末だと重力デバフを力技で破って
一瞬ぐらいしか隙出来ない奴いるしなぁ
まだ心もとない

57 22/05/03(火)12:37:22No.923439121

三段階の確殺カウンター決めてくるスレ画や
三段突き繰り出してくる沖田や服部先生みたいな猛者と
エンカウントする幕末

59 22/05/03(火)12:37:29No.923439170

新撰組の上澄みどいつもこいつも皆伝だよね

60 22/05/03(火)12:38:17No.923439415

剣心は軽いから重心取られたらもうだめじゃない?
なんで生き残ってんの?

61 22/05/03(火)12:38:26No.923439459

剣心やら志々雄まで京都で暴れてたし幕末怖い…

62 22/05/03(火)12:38:34No.923439501

みんなちょっとは林檎の人の心配してあげなよ…

64 22/05/03(火)12:39:09No.923439686

相手の踏ん張り利用して動かせなくするはまだギリ分かる
宙に浮くのはどういうことだよ

70 22/05/03(火)12:40:23No.923440097

まあこれだけの達人が常に帯刀してるなんて
時代で頑丈な徒手空拳ってだけじゃなぁ…

72 22/05/03(火)12:40:46No.923440218

飛天御剣流がそもそも力業剣術なのに
小柄なやつが暗殺術にチューニングして
最速で振ってくる幕末の環境には参るね

74 22/05/03(火)12:41:00No.923440291

幕末の京都と江戸がちょっと魔境すぎる

75 22/05/03(火)12:41:03No.923440299

阿部十郎が沖田斎藤より1番稽古が進んでいたのは
永倉だったと証言してたぐらいだし…

76 22/05/03(火)12:41:09No.923440327

受けて崩して斬る三連コンボ
幕末は格ゲー

81 22/05/03(火)12:42:14No.923440629

新撰組の強さが描写されるにつれて
刃衛を雑魚呼ばわりしたのがよくわからなくなる
追手全滅させて逃げ切ってるのに

82 22/05/03(火)12:42:27No.923440691

現実でも敵の剣を擦り上げてがら空きになった
胴体袈裟斬りにする技使ってたっぽいのがすごい…

90 22/05/03(火)12:44:16No.923441249

ある程度までは空中戦で有利取れるけど
上位陣相手に迂闊に飛ぶと狩られるんだろうな…

93 22/05/03(火)12:44:31No.923441343

剣心が身体的ハンデ抜きにしても
最強じゃなく最強クラス止まりなのに
納得しかない幕末の幕末っぷり

96 22/05/03(火)12:45:27No.923441635

斉藤がイマイチ活躍できねぇ

97 22/05/03(火)12:45:44No.923441713

和尚は永倉さんが宗次郎の剣抑えて拮抗してる所に割り込んで
武器破壊したりと北海道編でも地味に凄い
投獄されてる間に前よりスピード上がってない?

104 22/05/03(火)12:46:49No.923442062

和尚は怒りで鍛えに鍛えた人間だから
並大抵のフィジカルとは話が違う

107 22/05/03(火)12:47:01No.923442134

剣心側は数が少ないけどそれなりに粒揃い
新撰組は数で勝るけど幹部クラスは化け物揃い
そりゃあ幕末オープンゲットとか編み出すわ

108 22/05/03(火)12:47:01No.923442137

メタ的なこと言うと斎藤青年は悪即斬やめて
おじいちゃんになる未来があるからね…

112 22/05/03(火)12:47:44No.923442343

飛天本来師匠とか読み切りの始祖様みてーに
筋肉と速力両取りじゃないと無理なはずなんだよな
・・・なんで教えちゃったの師匠?

113 22/05/03(火)12:47:47No.923442356

阿部の一に永倉、二に沖田、三に斎藤という話は
るろ剣だと仮に斎藤が一番でもあいつは三番だと言ってそうだ
服部先生達は新撰組じゃなくて自分たち御陵衛士だし

115 22/05/03(火)12:48:17No.923442494

斎藤はここから暫くすると
お茶の水女子大学勤務になるんだよね

119 22/05/03(火)12:49:57No.923443025

斉藤は1周回って登場時の柔らか糸目に戻るのか…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年05月04日 13:10:13

突然・・・

対空で・・・

一気に・・・


滝魅「それじゃあ厳達も俺もバカみたいじゃないですかぁ!」(劇場版キャラ)



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR