fc2ブログ



呪術廻戦 全く意味が分からない…

1652033960924.png


1 22/05/09(月)03:22:27No.925670446

1/239でボーナスが乗るか
3/4の確率で連続でボーナスが乗るだけの能力です…

2 22/05/09(月)03:25:53No.925670732

演出が選べるって何
確変って何
時短って何なのぉ?!







3 22/05/09(月)03:29:37No.925671064

虎杖助けてくれ……!

4 22/05/09(月)03:30:25No.925671129

ひょっとしてこれゲームフローの説明以外
全てムダな情報では

5 22/05/09(月)03:32:03No.925671289

私の脳にゴミのような情報を流すんじゃない!

6 22/05/09(月)03:34:13No.925671495

パチやってる人ならスッとわかるのかな

8 22/05/09(月)03:35:16No.925671593

ていうかただのパチの説明だから
やってる人は読まなくていいし
やってない人にはわからん

9 22/05/09(月)03:35:52No.925671649

このゴミ情報でデバフも兼ねてるの悪質な術式だよね…

10 22/05/09(月)03:36:42No.925671734

絵的にあんまりパチスロの
ビカビカ感がないのはきつい

11 22/05/09(月)03:43:32No.925672401

実際問題どのリーチ演出が
どれだけ当たりやすいかとかって意味なくない?
それを見てからこっちで出来ることがあるわけでもなし

12 22/05/09(月)03:44:11No.925672469

もうやってたけど無視して
とにかく当たる前にさっさと倒すしかなくない?

14 22/05/09(月)03:47:57No.925672807

秤さんこれは上のウケ悪いよ…
五条悟はバカウケすると思うけど
他は絶対に認めてくれんよ…

15 22/05/09(月)03:48:01No.925672808

ディフォルメキャラ割とかわいい

16 22/05/09(月)03:48:51No.925672889

今呪術こんなんになってるんだ…

17 22/05/09(月)03:49:22No.925672943

言うほどハマると乙骨より強くなるか

18 22/05/09(月)03:50:04No.925673006

このキャラ割と前から存在は出てきてただろ!?

19 22/05/09(月)03:50:34No.925673054

必中必殺が売りの領域展開でなんで運要素入れた

20 22/05/09(月)03:50:45No.925673075

術式開示でもあるので威力もあがるぞ!

22 22/05/09(月)03:51:05No.925673104

当たった時のボーナスとやらがすごいんだろう

23 22/05/09(月)03:51:19No.925673117

多分ソシャゲで喩えてもらえると俺もわかると思う

25 22/05/09(月)03:51:51No.925673172

少年誌でやたらパチ推ししてくるこの漫画なんなんだよ

29 22/05/09(月)03:54:51No.925673405

シャッターと玉で攻撃?してるから
多分演出は技になるんだろう…
ダメだその場合擬似連が良くわからん

30 22/05/09(月)03:55:26No.925673456

少年漫画で通じるネタじゃないんじゃないのかい?

31 22/05/09(月)03:55:33No.925673463

要は低確率で何らかの
嬉しい効果が出るかもしれない術式で
事前演出によって正否が大まかに予想できるってだけだよね
よわくない?

37 22/05/09(月)03:57:14No.925673600

やめてくれないか
情報の洪水を脳内に一気に流し込むのは

38 22/05/09(月)03:58:01No.925673665

基本クソ邪魔なハズレ演出が流れるだけの領域だが
でも極稀に有利バフが与えられると…

39 22/05/09(月)03:58:11No.925673673

ハイリスクハイリターンの能力ですが
使う人が超豪運です
つよい

40 22/05/09(月)03:58:30No.925673699

その説明した設定で何が描きたかったのか
自体は割と分かりやすく描けてるので読めるが
説明は毎度わかりにくいなと思う

41 22/05/09(月)03:58:35No.925673706

最高に運がいいと死ぬまで
ボーナス追加され続けるからノってたら乙骨より強いし
そこまでボーナスが乗ることはナイナイってなる

43 22/05/09(月)03:58:55No.925673731

これ必殺じゃない分
自分へのランダムバフを延々やる領域だろ?
流石に糞すぎるから説明してない弱点ある気がする

44 22/05/09(月)03:59:22No.925673761

相手を惑わして一喜一憂させるという意味でも
ちゃんと効果ある

45 22/05/09(月)03:59:43No.925673786

一応ウチ高校なんだけどなぁ!って
先生に何回も言われてたのは想像できる

46 22/05/09(月)03:59:50No.925673796

相手としては全部無視してとにかく戦うしかないなこれ
対処のしようがねえ

47 22/05/09(月)04:00:17No.925673831

30回転以上ハマったことないという
秤本人の運の方が領域よりすごい

48 22/05/09(月)04:00:33No.925673849

というか冷静に考えるとシャッターとかなんで避けてるんだ
必中すら付与されてなくないか

49 22/05/09(月)04:01:40No.925673922

要点だけつまむとこっちに
ランダムにバフが乗る空間だよってだけだからな
対処方がバフ乗る前に全力でつぶすしかない

50 22/05/09(月)04:01:52No.925673937

これ…面白いのか…?

51 22/05/09(月)04:01:53No.925673939

虎杖相手にドア出してたけど
領域使わずにどこまでできるんだろ

53 22/05/09(月)04:02:10No.925673959

MAXでも30以上ハマらないってのがヤバすぎる

54 22/05/09(月)04:02:16No.925673964

MAX機で30ハマらないのはもう別の術式じゃん

55 22/05/09(月)04:02:29No.925673982

この術式今後も使われるのかな…

58 22/05/09(月)04:03:02No.925674020

領域展開の中では
大分術中でも逆転の可能性高い方ではある

59 22/05/09(月)04:03:15No.925674034

こんなかっこ悪い領域展開もあるんだなと

61 22/05/09(月)04:03:59No.925674090

鰤でも同じ失敗やらかしてたけど
運だけで成り立ってる能力って
作者の匙加減すぎて読んでて面白いもんではないね
ここからもう一捻りあるといいけど

63 22/05/09(月)04:04:02No.925674096

正直よくわからなかったけど
よくわからないルールの情報を
一気に大量にお出しされたという点では納得した

64 22/05/09(月)04:05:35No.925674199

使い勝手悪いし威力上がる以上のボーナスは欲しいな

65 22/05/09(月)04:05:37No.925674205

もうちょい運と実力が絡む賭博だと思ってたけど
これ遊びのルール展開自体が複数ある可能性もあるな

69 22/05/09(月)04:07:59No.925674361

乙骨の言う上振れがマジで上振れっぽいなコレ

70 22/05/09(月)04:08:24No.925674392

今後の活躍いまいち期待できない能力だけど
演出に一喜一憂する漫画家志望くんは
面白いし元からそんな何度も活躍するキャラじゃないから
まあいいだろう…

73 22/05/09(月)04:10:04No.925674497

ノってる時は乙骨より強いってのが
結構疑われてたけど思ってた以上にそのまんまの意味だった

75 22/05/09(月)04:10:49No.925674548

領域展開してまで使ってる能力なんだから
強くないはずはないがこんなの選ぶのはイカれてる

77 22/05/09(月)04:11:50No.925674618

良く分かってないが日車式の領域展開なのか?
でもあれって現代だとレアじゃなかったっけ?
なんか領域展開の設定ややこしくて良くわからん!

79 22/05/09(月)04:12:01No.925674634

相手のリアクションがめちゃ噛み合ってたので
他の相手との試合がみてて面白いのかはわからない…

80 22/05/09(月)04:12:38No.925674657

アシに丸投げできるって意味ではローコストな回

83 22/05/09(月)04:14:22No.925674766

シャッターは領域外でも使ってるから
普段の能力もこれに類する…でいいのか?

88 22/05/09(月)04:18:38No.925675030

なるほどなぁって思うけど
それでも乙骨は秤を持ち上げすぎてる

102 22/05/09(月)04:25:32No.925675399

確変割合75%かつ右の通常時短が多分70回だから
引戻し込みで80%強くらいは継続して
バフかかり続けるのかな

104 22/05/09(月)04:27:20No.925675500

唐突に読者に向けてルールをだらだら書き連ねるページが
そのまま劇中での情報開示として機能するのがうめーなってなる
それはそれとして
>私の脳にゴミのような情報を流すんじゃない!

106 22/05/09(月)04:29:36No.925675615

このゴミ情報は
クソみてぇなパチスロ情報誌のパロディであって
真面目に読むものではない

107 22/05/09(月)04:32:56No.925675780

領域の必中効果が相手への攻撃だけでなく
図柄を揃えるとかそう言った「当たり」にも適用されるとしたら…

108 22/05/09(月)04:33:41No.925675810

これ巻き込まれた相手も否応なしに
帰れ!帰ってくれえ!って
パチスロを楽しむことになるのがひどい

109 22/05/09(月)04:33:45No.925675814

CR呪術廻戦作るための布石だろ?

113 22/05/09(月)04:34:41No.925675872

もうCR機は作れねぇんだ
今はP機

110 22/05/09(月)04:33:55No.925675826

甘でもマックスでも30回以上ハマったことないって
何言ってるのかさっぱりわからないけど
多分運がいいって自慢なんだろうなと思ったが
合ってたのか…

111 22/05/09(月)04:33:58No.925675827

抽選は確実に回せるくらいのもんだとは思う

115 22/05/09(月)04:35:38No.925675928

この術式理解したとしても相手からしたら
短期決戦仕掛けるくらいしか
明確な対処法ないからマジでゴミ情報じゃん

117 22/05/09(月)04:36:52No.925675986

疑似連×3は多分そんな期待できねぇな…

127 22/05/09(月)04:40:41No.925676183

時短に入ると高速でシャッターが閉まりまくったり
保留玉連発してくるのか

135 22/05/09(月)04:42:08No.925676261

30以上ハマった経験ないなら引き戻し確定じゃねーか
せけえぞ!!

141 22/05/09(月)04:43:36No.925676352

無理やりクソみたいな運ゲー押し付けられるの
相手からしたらすごい嫌だろうな

143 22/05/09(月)04:44:04No.925676392

チャンス!!ってことは多分大してチャンスじゃないよね

144 22/05/09(月)04:44:20No.925676408

この台遊タイムついてる?

146 22/05/09(月)04:44:34No.925676423

まあどのみち当たる前に倒すしかないんだから
駆け引きもクソもないわな

155 22/05/09(月)04:46:53No.925676530

これでも本物のパチよりは
予告も演出もルートも減らしてあるしめっちゃ簡単な方では

156 22/05/09(月)04:46:53No.925676531

ハマれば強いってのが文字通りハマった時なのか

163 22/05/09(月)04:48:48No.925676617

連打するためのボタンはどこ?

164 22/05/09(月)04:48:59No.925676629

坐殺博徒なんてカッコイイ領域名でこれってのがひどい





磁石使ってわざと警告メッセージ出させる
ゴトを利用した攻略法








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR