FC2ブログ



ウシジマくんはもうダメなんだろうか

1543367983256.jpg


なめっくと相打ちエンド以外の展開が予測できん

2 : 2018/11/28 10:21:33 No.550755690

ウシジマくんて頭いいのかバカなのかよくわかんない

3 : 2018/11/28 10:22:55 No.550755794

一匹だけとかヌルすぎだろ







4 : 2018/11/28 10:23:44 No.550755857

今回の章で意外とバカだし弱いて事が判明してなんかイメージ崩れた

5 : 2018/11/28 10:26:28 No.550756076

何でこの町がそんなに好きなのか理解できん…


7 : 2018/11/28 10:29:10 No.550756302

建前で行く宛も無ければ1からやり直すだけの力も無いんじゃね

6 : 2018/11/28 10:28:03 No.550756198

主人公補正消えるとこんなもんよね

8 : 2018/11/28 10:29:58 No.550756377

貧すれば鈍する

9 : 2018/11/28 10:31:02 No.550756482

ウサギくらいで騒ぐとは弱いのう

10 : 2018/11/28 10:37:05 No.550756989

生きるだけなら何処ででも生きていけるとおもうがねぇ

12 : 2018/11/28 10:40:47 No.550757310

今まで散々似たようなことしてきたのに
いざ自分が追い込まれるとこれってのはしょぼすぎる…

13 : 2018/11/28 10:41:35 No.550757389

めっちゃ金あったんだから沖縄で生きろよ

14 : 2018/11/28 10:42:59 No.550757526

スピンオフのラーメンの方が面白い

16 : 2018/11/28 10:44:59 No.550757727

悪党なんて最期はこんなもんという終わり方かもしれない

17 : 2018/11/28 10:45:23 No.550757761

アメリカ映画的

18 : 2018/11/28 10:47:22 No.550757975

まあ賢かったらこんな仕事やってないよ

19 : 2018/11/28 10:47:34 No.550758003

実際はよ逃げろよと思ってるけど殺して終わりたいんだろうか

20 : 2018/11/28 10:50:19 No.550758253

この街が好きだから…

21 : 2018/11/28 10:54:25 No.550758615

地元が好きで部下やその家族みたいな守りたいもんもあるなら
そんな商売してんなよとしか言いようがない…
弱点作りすぎだよ

22 : 2018/11/28 10:55:24 No.550758705

なめっくはヤ○ザとして出世したいていう野望があるのは分かるが
対してウシジマくんは何が目的でこんな仕事続けてんのかが全くわかんない

23 : 2018/11/28 10:55:42 No.550758742

所詮チンピラだし…

24 : 2018/11/28 10:58:11 No.550758987

顧客リスト作り直すの面倒だし…

25 : 2018/11/28 11:00:59 No.550759253

主人公ではあるけど少し頭が回るだけの悪党なんだよな…

27 : 2018/11/28 11:09:04 No.550760045

思ったよりソフトな殺し方だったうさぎ

28 : 2018/11/28 11:12:27 No.550760400

いっそ警察に自首して死刑になるか?って考えてて死刑…?と一瞬思ったけど
そういやお前結構な人数殺してたな

29 : 2018/11/28 11:13:38 No.550760537

滑川をただのアホに出来ないせいで
ウシジマ君が頭悪くなってる感がしばらくある

30 : 2018/11/28 11:14:08 No.550760587

高田は五体満足でいて欲しいな

31 : 2018/11/28 11:15:46 No.550760752

こいつがみっともなく死ぬのはいいけど急に頭悪くするのはやめてくれよ

32 : 2018/11/28 11:16:16 No.550760796 1

そうかなんだかんだで殺人も数件やってんだっけか
…なおさら地元から逃げろよ

33 : 2018/11/28 11:16:47 No.550760838

ガタイ・強面・頭・人徳ってあるんだから
表の仕事しようと思えば簡単にできる筈なんだけど
幼少から周囲の環境が劣悪だろうから
そういうのに絡め取られた人間はそこでしか生きていけないってことなのかな
抜け出そうとしても悪い意味での人脈が機能してしまうみたいな

34 : 2018/11/28 11:17:40 No.550760927

ここまで悪行を重ねて今更表の仕事しろって無理でしょ

37 : 2018/11/28 11:18:32 No.550761004

そもそもが堅気の建設屋の仕事してたけど
退屈だからヤミ金始めるような男だし…
結局堅気の仕事なんてできんし…

38 : 2018/11/28 11:18:54 No.550761040

表の仕事辞めたのも
結局退屈だったとかわけわからん理由で
闇金世界へ入っていったぽいし
闇金自体は楽しかったんじゃないか

40 : 2018/11/28 11:19:39 No.550761116

話の都合でキャラの行動がブレブレになる
海外ドラマの引き伸ばしでよくあるパターンだな

41 : 2018/11/28 11:20:39 No.550761221

下手に最終章なんて銘打つから
今ある手持ちの駒だけで引き伸ばさなくちゃいけなくなるんだ

42 : 2018/11/28 11:20:44 No.550761235

うーたんころころされたってことは滑川に高田が確保されたってことだよね
チクったのはどう考えても戌亥だし
最終的に江崎が死んで戌亥も殺して友達全員失うパターンかな

43 : 2018/11/28 11:20:54 No.550761258

逃亡してそのまま帰ってこなかったら
それで話終わっちゃってたからなぁ

44 : 2018/11/28 11:21:19 No.550761298

クズ相手だろうとそのクズから
しゃぶり尽くして地獄に落としてきたような奴に
真っ当な人生も死に方もあるわけねえだろ

45 : 2018/11/28 11:21:48 No.550761341

適当な田舎でウサギを可愛がりながら
農家始めましたエンドなんて何も面白くないし…

46 : 2018/11/28 11:22:48 No.550761453

ウシジマくんに平穏な人生を送ってほしいとは少しも思わないが
突然バカになって死ぬのは…
まあいいか碌でなしだから!

47 : 2018/11/28 11:22:58 No.550761472

ドカタの仕事辞めるハメになったのは
柄崎のせいで獅子谷兄に詰められたからだし
退屈ではあれども身内には義理堅い馨ちゃんからして
身元引受人のおじさんには本当に感謝してただろうから
ホモさえいなきゃあのまままったり暮らし続けてたと思う

48 : 2018/11/28 11:23:28 No.550761521

だからこうして急にバカになって戻ってきてもらう

49 : 2018/11/28 11:23:56 No.550761566

やっぱウサギなんか飼ってる奴はダメだな

50 : 2018/11/28 11:24:44 No.550761648

部下が死んだ時より動揺してるのがひどい


51 : 2018/11/28 11:25:06 No.550761688

読者的にこれまでの話の積み重ねがあるから
流石に何か考えがあって戻ってきてあれこれやってるのかな?
と思ったらひたすら窮地に陥り続けてるのひどい…
いや獅子谷弟ハメ殺したりところどころやるねェ…って部分あったけど

52 : 2018/11/28 11:25:25 No.550761726

戌亥がウシジマくんに関わった人間は
みんな破滅するんだみたいなこと言ってたけど
本当の疫病神は柄崎だと思う

53 : 2018/11/28 11:25:30 No.550761739

馬鹿っていうか自分より上手の奴に狩られる立場になって
頭回らなくなってきただけじゃね?

57 : 2018/11/28 11:29:51 No.550762213

まともに働きたいけど周囲がそうさせてくれないし
能力や性格がそっちに向いてるのも事実
まともに働くのは諦めるね…ここまでは分かる
でもヤクザもやりたくないしヤミ金やるね…ってここが分からない

58 : 2018/11/28 11:30:23 No.550762267

獅子谷弟にもそのまま逃げりゃ良かったのにて言われてたな

59 : 2018/11/28 11:30:39 No.550762305

顎戸兄弟のいざこざに巻き込まれたのも柄崎のせいだしな…
まああの街にいたら遅かれ早かれ戦ってたのかもしれんけども

62 : 2018/11/28 11:32:07 No.550762467

中坊編読んでりゃわかるけど
ナメられたら終いだって思想だからねウシジマ

63 : 2018/11/28 11:32:16 No.550762484

ラーメンの方読んだら全然ラーメンの話やってなくて笑う

65 : 2018/11/28 11:33:18 No.550762603

ウシジマくんは作者が本職の人から
こんなこと本当にあるんですか……?って
訊かれてたのが面白かった

66 : 2018/11/28 11:35:11 No.550762783

一応全員モデルいるんだよね

69 : 2018/11/28 11:37:06 No.550762986

さんざ人殺しておいてなに泣いてんだゴミが
さっさと処刑されとけよ


70 : 2018/11/28 11:38:04 No.550763095

マサルが一番の勝ち組に見える

71 : 2018/11/28 11:38:15 No.550763110

パピヨンを殺さないで!って本職の人から嘆願書が届く

80 : 2018/11/28 11:42:54 No.550763611

そういや最終章始まってからもう二年か三年経ってるのか
延々とぐだぐだしてるけどいつ終わるんだこれ

82 : 2018/11/28 11:44:24 No.550763768

今まで人様の自分にとってのうさぎを殺してきたのに
想像力がないのか










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3002)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5063)
ドラゴンボール (315)
ONEPIECE (639)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (482)
ジョジョの奇妙な冒険 (450)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (165)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (87)
キン肉マン (149)
るろうに剣心 (60)
マガジン (896)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1198)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (534)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (95)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (797)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1325)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR