fc2ブログ



鬼滅最終話まで読んだんだけど

1603817607019.jpg


無惨様が最後まで
一切かっこいいところなくてダメだった

1 20/10/28(水)01:54:25No.740940026

顔はいいだろ?

2 20/10/28(水)01:55:11No.740940182

見た目に関してはどのキャラよりカッコいいよ
センスもハイカラだし







3 20/10/28(水)01:55:17No.740940203

普通ラスボスって何かしらかっこいいところあったり
カリスマ性あったりで何かしら美点があるじゃない
無惨様は本当に一切ない

6 20/10/28(水)02:02:46No.740941443

なんかかっこよく見える薬物投与後の
白髪の原因が老化だなんて

8 20/10/28(水)02:04:54No.740941780

ブレずに徹底的にカスって描写されてるだけだし…

9 20/10/28(水)02:06:21No.740942050

毒強すぎ問題
って思ったけど読み直してたら蜘蛛山とか
ぎゆう太郎とかも毒でやりたい放題してたし
まあ鬼殺隊が毒に頼っても
全然バランスは取れてるな…って思い直した

10 20/10/28(水)02:08:01No.740942348

外道な悪はいっぱいいるけど
こいつは悪事すら面倒だし
なぜそんなことしなきゃならないんだと思ってる
じゃあ今直ぐ死ねよって言うとは?なんで?って言う

12 20/10/28(水)02:10:12No.740942696

目的もそんな壮大なものじゃなく
お日様の下を歩きたいってささやかな夢だからな

15 20/10/28(水)02:16:21No.740943656

スタンド的なパワーがないのも大きい
爆弾!毒!老化!

16 20/10/28(水)02:16:44No.740943706

薬でああなった鬼よりも
呼吸であんなことできる人間の方が
異常者だからな…

17 20/10/28(水)02:17:59No.740943883+

鬼化も呼吸も仕組み的には
似たものなんじゃないかって推測してる
性質は違えどどっちも痣出るし

18 20/10/28(水)02:38:13No.740946336

夜明けまで40分でダッシュし始めたあたりから
マジかコイツマジかでも
この臆病者ならやるわってなってたし

19 20/10/28(水)02:45:08No.740947023

浅草の人がいなければ
柱全員で襲いかかっても
返り討ちにされそうよね

20 20/10/28(水)02:50:51No.740947568

万全の状態ならマジで強い上に
負けそうになったらガン逃げ決める
ラスボスが居てたまるかすぎる…

22 20/10/28(水)03:08:13No.740949115

ヤバめなやつだと
強制催眠とか空間操作とかしてくるしな

23 20/10/28(水)03:08:59No.740949185

別に人間化薬を無効にしたと思ったら
別の効果も入ってましたは1回ならいいんだよ

26 20/10/28(水)03:14:58No.740949604

呼吸で身体能力向上まではいいけど
エフェクトに判定発生させてるのは
もう人間側もファンタジー生物でいいと思う

27 20/10/28(水)03:15:30No.740949642

エフェクトに判定合ったりなかったりするのは
なんなんだろう…

28 20/10/28(水)03:16:44No.740949746

最終回でお前の探してるものは
一生見つからなかったんだよ
という追い討ちもかけられる

29 20/10/28(水)03:17:30No.740949801

人間が見つけて発表すれば
新聞なり通じて見つけられるのでは?

30 20/10/28(水)03:20:01No.740949986

もう100年くらい縁壱から
逃げた時のガン逃げモードで
潜伏してりゃ新聞なりテレビなりネットなりで
探しやすくなってただろうな青い彼岸花

31 20/10/28(水)03:41:52No.740951279

なんか余裕なくて小物で
いつも全力で生きてるところがすき

32 20/10/28(水)03:44:58No.740951418

犬夜叉の奈落みたいだよな

35 20/10/28(水)03:59:34No.740951985

血鬼術に関しては毒以上に
ひどい即死技があるから
むしろ毒は猶予時間あるだけ優しいところがある

36 20/10/28(水)04:01:15No.740952042

奈落は弱いというか
実際殺されかねないから逃げてるけど
無惨様は余裕で勝てるはずのところも
逃げ回ってたから…

37 20/10/28(水)04:01:46No.740952067

縁壱に初めて会った時は
余裕そうでカッコ良かったよ

38 20/10/28(水)04:02:19No.740952096

人間に負けてその精神性に
感動するのを見てがっかりしかけたが
しっかり無惨のキャラは最後まで貫いててよかった

39 20/10/28(水)04:04:13No.740952183

何もかもノリで生きてるよな
なんで医者殺したんだよ
医者も何鬼になる薬で遊んでるんだよ

40 20/10/28(水)04:05:18No.740952222

悪は人間的にしょぼくなきゃいけないって
理屈をここまで徹底してるのはすごい

41 20/10/28(水)04:06:01No.740952240

自分殺そうとする意思を受け継いできて
遂に殺したのに感動した!
だから私の意思も受け継いでもらおう!ってなるのは
最高になんだこいつ感すごかった

42 20/10/28(水)04:08:17No.740952312

鬼とかクズで嫌いだわって
スタンスなのもおもしろすぎる

43 20/10/28(水)04:09:19No.740952351

本物の天上天下唯我独尊

45 20/10/28(水)04:42:48No.740953514

変に悲しい過去も入れず
ちゃんと生き汚さっぷりを描けたと思う

46 20/10/28(水)04:43:53No.740953554

無惨様は土壇場の判断は凄いのに
余裕ある時の判断がガバガバなんだよな…

47 20/10/28(水)04:44:36No.740953576

他の呼吸は漫画的な表現らしいけど
月の呼吸だけ当たり判定あるってなんなの…

49 20/10/28(水)05:13:41No.740954515

スレ画の週はあまりにも
ゆしろーと読者の気持ちがシンクロした回だった

51 20/10/28(水)05:41:53No.740955516

最初期にモブに喧嘩売られても
一旦は穏便に切り抜けようとしたのが信じられない

52 20/10/28(水)05:44:26No.740955596+

いきなりトラウマ耳飾り付けたヤツに
正体見破られて地の果てまで
追いかけて殺す!発言のあとだからな
気が気じゃなかったんだろう

54 20/10/28(水)05:46:45No.740955678

他者を顧みるなんてキャラブレ甚だしいのに
一切ブレねえんだもん

55 20/10/28(水)05:54:52No.740955968

白髪でカッコよくなったと思ったら
老けてただけとか笑うわ

59 20/10/28(水)06:08:06No.740956407

身勝手なクズだけど感性は妙にまとも

63 20/10/28(水)06:26:51No.740957232

思えば鬼って名前の薬物による
改造人間とその感染者みたいなものなんだよなあ
カテゴリ的にはむしろ怪人とかの部類か

64 20/10/28(水)06:29:20No.740957340

あんな性格しといて一般的な感性は
備えてるから自分は棚上げにして
文句つけてくるのがひどい

69 20/10/28(水)06:38:20No.740957768

私は感動して震えた!せーの人の想い最高!
私も想いを託す!!風なこと宣いながらやる事が
今まで他人を無理矢理鬼にしてきた事と
何ら変わって無くてコイツ分かってねェ~!!ってなるのが
実に無惨様

72 20/10/28(水)06:41:36No.740957934

無惨と奈落はどうしようもないな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
よく分かんねぇ繊細コンピュータよりやっぱ合体ギミックだよなー! Jan 04, 2022
テニスぜんぜん経験ないんだけど Jan 04, 2022
もうホラーじゃんこのジジイ… Jan 04, 2022
なんで自分から触りに行ってキレるんだよ!? Jan 04, 2022
ワンピース史上最も熱いバトル Jan 04, 2022
アラクネのくせに Jan 04, 2022
返せと言われても手放しません! Jan 04, 2022
穢土転生って平和利用も出来るしマジで万能じゃない Jan 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4635)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (506)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (650)
ジャンプ (9243)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1307)
NARUTO BORUTO (359)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (741)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (100)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1385)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1857)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1213)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (847)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (323)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2122)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR