fc2ブログ



カイドウはともかくマムとはやっぱ改めて決着つけそうな気がする

1611076580950.png


1 21/01/20(水)02:19:07No.766803758

ルフィがどう思おうとママの方が見過ごすはずないしな

2 21/01/20(水)02:19:17No.766803787

なあなあで終わらせるよ







3 21/01/20(水)02:20:57No.766803979

まだエルバフってマムとの決戦には
誂え向きな場所が残ってるからな

5 21/01/20(水)02:22:08No.766804134

カイドウの方が先に決着しそうな気がする
マムは記憶失ってた時に街の人に
満足に食わせていなかった事に憤ってたけど
それが伏線になってるんじゃないだろうか?

6 21/01/20(水)02:23:16No.766804268

いくらなんでも流石に四皇2人いっぺんに打倒は
無理でしょってのもあるしね

7 21/01/20(水)02:23:46No.766804329

だいぶルフィに強化入って最近は東の海味を感じる

9 21/01/20(水)02:26:10No.766804615

迷惑かけない範囲でやってりゃ
文句もないのにな…それはそれとして
ポーネグリフも集めてるけど

11 21/01/20(水)02:26:56No.766804706

面倒だから二人一緒に倒してしまえ
何か凄い覚醒して

13 21/01/20(水)02:27:56No.766804850

そもそもワンピは倒しても
大抵は殺すわけじゃないからなあ

15 21/01/20(水)02:32:05No.766805374

シャンクスが来たらいい

16 21/01/20(水)02:32:37No.766805450

未来視する能力同士の殴り合いのラストがこれって
カッコいいな…

18 21/01/20(水)02:36:26No.766805980

なんやかんやで一回倒したら
味方してくれがちだけどな

19 21/01/20(水)02:37:44No.766806145

マムとばっか戦ってもなあ
代わり映えしないっつーか

21 21/01/20(水)03:06:13No.766808863

マムは倒せるかは置いといて
もう底が見えてる気がしてな

22 21/01/20(水)03:07:42No.766808944+

戦闘力的にはともかくキャラとしてのエネルギーは
割と消費された感じがあるから
そろそろ倒せそうな気はする

23 21/01/20(水)03:10:37No.766809146

逃げるしかなかった相手に
味方がろくに強くなってない状況で
勝たれてもなぁ…ってとこある

26 21/01/20(水)03:12:58No.766809294

仮に今マムを倒したとしても
ビッグマム海賊団の面々が
あんまり来られてない今の状況で
倒してはい!勝ちです!ってなるのもなんか複雑
海賊に卑怯なんてないが

27 21/01/20(水)03:14:54No.766809388

海賊王って現代でいうと何?
世界一のカリスマ起業家くらいのポジション?

30 21/01/20(水)03:15:26No.766809429

やっぱこのページ良いなぁ

33 21/01/20(水)03:30:48No.766810344

マムより黒ひげをいい加減楽しみたいから
流石にワノ国後まで引っ張ってほしくない

34 21/01/20(水)03:38:21No.766810767

カタクリ再戦とはいかんだろうから
全面戦争とはならんだろう

36 21/01/20(水)04:19:26No.766812720

マムがどうこうより
散々情けないとこ見せられてるカイドウを
ここで倒さずに引き伸ばされたら
読んでる側はたまったもんじゃないというか

37 21/01/20(水)04:20:51No.766812786

カイドウを倒した直後に
シャンクス登場でシャンクスの顔を立てて
マムは撤退説

39 21/01/20(水)04:26:34No.766813027

エースが来てたのはこの先の展開に繋がる伏線だよな?

42 21/01/20(水)04:32:19No.766813256

このままカイドウとマム倒して
ワノ国編は完結でしょう

43 21/01/20(水)04:34:47No.766813367

負けイベって雰囲気でもないし
あの3人とゾロがいればまあ勝てるだろたぶん

44 21/01/20(水)04:37:49No.766813507

マムが普通にカイドウのことかわいがってるっぽいし
カイドウ何とか倒したとこで
マムがカイドウ回収しつつ撤退とかじゃねえかな

45 21/01/20(水)04:39:01No.766813553

ポーネグリフさえ貰えれば
首はいらないからねえ…

46 21/01/20(水)04:43:29No.766813690

マムいる意味あんまりないよな
カイドウは手出しするなっていうし

48 21/01/20(水)04:47:23No.766813796

マムはまた記憶喪失オチだろう

49 21/01/20(水)06:04:45No.766816146

マムとの仕切り直し三戦目は
さすがにだれるからないだろう…

50 21/01/20(水)06:19:16No.766816626

ここ数年ぐらいあと5年て言ってるし
ワノクニもまだそこそこかかりそうだし
あと黒ひげとか世界政府考えたら
マムもここで倒されるんじゃないかな

55 21/01/20(水)06:48:58No.766817675

もしここで決着付いても
五老星とか天竜人とか居るんだよな……
どうなるんだか

56 21/01/20(水)06:49:18No.766817689

ルフィVSシャンクスはやりそうだけど
赤髪vs麦わらはなんかやらなそうな気がする
黒ひげ相手に共闘したあと決闘とかで落ち着きそうな

57 21/01/20(水)06:51:11No.766817768

でもウソップvsヤソップはやってほしいし…

58 21/01/20(水)06:53:07No.766817856

バトルの絵面が思い浮かばないな…

59 21/01/20(水)06:54:56No.766817960

ロジャーが駆逐してなかったんだから
放置しても良いんだ

60 21/01/20(水)07:05:20No.766818537

ワノ国自体にマムは関係ないしな…

6121/01/20(水)08:03:38No.766823214

カイドウはあんだけフラグ立ててるし
もしやるならマムのがまだ引き伸ばしそうだよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月20日 22:44:08

むしろマムは四皇の中で唯一ちゃんと倒されずに、いつのまにか影響力失ってやせ衰えた老婆になって皆(家族にすら)に見捨てられて終わりな一番カスい末路をたどる可能性がある



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ブルーアイズって正直胴体すげーかっこ悪いよな… Nov 14, 2021
なんでこんなに可愛いんだろう Nov 14, 2021
古武術かっこいいけど当身技はあんまり発展しなかったんだね Nov 14, 2021
康一くんってだいぶ好戦的だよね… Nov 13, 2021
ヴィジランテ なんか…戦いのレベルが凄いことになってるな… Nov 13, 2021
トリックプレーいいよね Nov 13, 2021
ゴールデンカムイ 今週の引きが嫌な予感しかしない… Nov 13, 2021
ナルト読んでたらここでダメだった Nov 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4587)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (248)
バトル ファンタジー 格闘 (575)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9101)
ドラゴンボール (628)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2053)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR