fc2ブログ



オグリはもう限界を超えている

1622067379182.jpg


プリティー…

1 21/05/27(木)07:17:15No.806870865

アプリのへたり顔も漫画だとこうなるのかな

2 21/05/27(木)07:21:54No.806871262

正直めちゃくちゃ興奮した







4 21/05/27(木)07:23:14No.806871378

こんなオグリ初めて見た

5 21/05/27(木)07:24:47No.806871515

こっちも覚醒させる為にはキタハラ殺さなきゃ…

6 21/05/27(木)07:31:51No.806872177

マンガ版いいよね…

7 21/05/27(木)07:34:44No.806872436

史実のレースの最後ちょっと左によれたって部分だね

8 21/05/27(木)07:53:16No.806874294

最後の新聞持ってるのは誰だ?

12 21/05/27(木)07:58:10No.806874817

オグリにはまだこの領域の話はわからんようやな

17 21/05/27(木)08:13:50No.806876910

ウチもよく分かってない

13 21/05/27(木)08:03:57No.806875574

こっからオグリがタマに執着しだす
次戦もマイルCSからJCに切り替えるし

16 21/05/27(木)08:13:46No.806876892

狩りに疲れたハイエナみたいな顔

18 21/05/27(木)08:16:22No.806877311

長年ウマ娘を追いかけてるはずの記者や
ファンも何これって顔してるんだが?

21 21/05/27(木)08:24:33No.806878487

ゾーンはあくまで体感として知ってた
ルドルフとマルゼンが気づいたというだけで
回りから見ると単に加速したってだけだからじゃない?

19 21/05/27(木)08:17:16No.806877448

領域に入るのはオグリだと思ってたんだが?

22 21/05/27(木)08:26:16No.806878722

領域は同じステージに立つ者なら分かるんだろう
多分おそらくきっと

23 21/05/27(木)08:26:19No.806878733

稲妻エフェクトはあくまでもイメージ映像なのか…

24 21/05/27(木)08:27:24No.806878878

オグリの黒いもやもやも掴めるしなんかよく判らん…

26 21/05/27(木)08:30:12No.806879272

巨泉はタマがスタミナ切れであとは
ペースダウンすると思ってたけど
実際は加速したから唖然!なわけで
ペース的には最後は11.5秒でゴールしてる

28 21/05/27(木)08:36:00No.806880068

やっぱり「風か光か タマモクロス」はカッコ良過ぎるって

29 21/05/27(木)08:36:46No.806880166

オグリの覚醒は次の次のレースだろうからな
次のレースも負けて曇ってもらうね…

31 21/05/27(木)08:38:02No.806880337

タマちゃん強すぎない?

32 21/05/27(木)08:38:12No.806880356

この後歌や踊りするってほんま大変やな…

34 21/05/27(木)08:39:07No.806880491

ろっぺいさんがマジで悔しそうな顔してる…

36 21/05/27(木)08:39:33No.806880555

たしかにオグリは勝つだろって思っちゃうよね
何の根拠もないけど

37 21/05/27(木)08:41:41No.806880840

次は初の2400mだから
距離適性とか距離を克服する話とかやるかな
この時点だとオグリは世間からも
マイラーとして見られて訳だし

39 21/05/27(木)08:45:35No.806881375

ああ次ジャパンカップか…
けど有馬があるからどう盛り上げていくかなあ

42 21/05/27(木)08:48:00No.806881709

ろっぺいさんも大外からのぶち抜きで
勝てるって思ってたんだよなタマ相手でも

46 21/05/27(木)08:48:45No.806881823

流石にタマが領域の向こう側に行くとは想像しとらんて…

48 21/05/27(木)08:48:55No.806881852

ゾーンてアプリでいうところの固有発動だよなぁ

49 21/05/27(木)08:49:08No.806881876

ウチがゾーン入るとブルボン怖がるやんけ

50 21/05/27(木)08:49:16No.806881893

オグリママまだあのボロアパート住んでたの!?

51 21/05/27(木)08:49:22No.806881910

むりぃ~!の顔か?これが…

53 21/05/27(木)08:50:00No.806882009

オグリが絶界使えてると思ったら
今週でタマが真界使っててダメだった

54 21/05/27(木)08:50:34No.806882129

じっくりやりたいから漫画にしたって話だしJCもやるよね

56 21/05/27(木)08:50:59No.806882196

来週でタマモクロス編は一旦区切って
次回からは海外との闘い!
ジャパンパップ編になるわけだ

57 21/05/27(木)08:51:40No.806882280

敗北とクリーク覚醒の幕間からのJC編かな

58 21/05/27(木)08:52:53No.806882471

再来週くらいはやけ食い回かな

62 21/05/27(木)08:54:06No.806882661

タマちゃんマキバオーのモデルって聞いてたから
もっと努力友情勝利みたいな感じかと思ってた
こんなラスボスみたいな最強とか呼ばれる
圧倒的強者だったのか

64 21/05/27(木)08:54:17No.806882699

しかし白くて見目麗しい子二人が
バチバチにやりあってたなんて
そりゃブームになるって感じ

69 21/05/27(木)08:57:16No.806883210

JC一回目はオグリの話としては
なんか気の抜けた話になりそうだけど
どうするのかな

70 21/05/27(木)08:57:29No.806883238

わからんでもないがタマモクロスの
キャラ付けのギャップがスゴイ

74 21/05/27(木)08:59:29No.806883563

あの世界の領域は
イカスパイセン→シービー→カイチョー以来なのか
シービー先輩一言も喋ってないのに
死ぬほど盛られていくな

75 21/05/27(木)08:59:45No.806883596

タマちゃんとの有馬をガッツリやるだろうから
次のJCはサクッと飛ばされそう

76 21/05/27(木)09:00:12No.806883667

JCはトニービンもくるしバトラーは来年も出るし
今後の掘り下げのためにも
ダービーぐらいには描いてほしいところ

77 21/05/27(木)09:01:11No.806883807

覚醒したのに最後の勝利になるのは悲しい
覚醒したせいで体がボロボロになっちゃった
みたいな感じにするのかな

78 21/05/27(木)09:01:58No.806883936

タマは秋天勝ってすぐ報告に行ったが
おっちゃんは既に…ってオチかなぁ

80 21/05/27(木)09:03:25No.806884193

タマちゃんこの世界だと
引退は無いだろうから長期休養になるのかな

82 21/05/27(木)09:04:34No.806884420

多分あたしは先に上で待っとるでって
ストーリーになるんじゃないかな…
ドリームなんたらのがお金稼げるみたいだし

86 21/05/27(木)09:05:10No.806884541

ゾーン入る実力者でも
ダービーや強敵と戦えなかった激マブに悲しき過去

88 21/05/27(木)09:05:54No.806884668

マルゼンさんも会長も
今はたぶんドリームトロフィーリーグか
アニメでも2期スペちゃんが
そっちのリーグに参戦してたよね

89 21/05/27(木)09:06:08No.806884708

JCやるならホーリックスだろうしなあ
どうするんだろ

93 21/05/27(木)09:07:27No.806884944

タマちゃんウマ娘じ
ゃオグリの相方でもある重要キャラだから
他の娘との対決はこれほど
しっかり描かない可能性もあるかね

98 21/05/27(木)09:10:23No.806885481

シンデレラグレイでのクリークさんの扱いが気になる…
そのままお出ししたらギャグになる…

102 21/05/27(木)09:11:11No.806885634

ゾーンに入ってないのに
あのヤバいオーラ出してるとか
オグリは凄いな…いや実際凄いんだけど

103 21/05/27(木)09:13:10No.806886002

200Mの坂はやっぱりどう考えてもきつ過ぎなんだが?

104 21/05/27(木)09:13:24No.806886048

毎日杯でマイネルフリッセがチラッと出てたから
クリークの菊花賞の出場話で絡みそう

107 21/05/27(木)09:15:08No.806886333

こっからクソローテの1年やって
有馬おぐりっちゃ!!やるから
どんなドラマが待ってるだろう…

109 21/05/27(木)09:15:22No.806886380

アプリの固有スキルを
漫画的表現に落とし込んだのがゾーンだよね

110 21/05/27(木)09:16:09No.806886526

オグリはまだ界王拳の領域かな

112 21/05/27(木)09:17:06No.806886714

昔の記事とかみるとこの頃って
今より天皇賞の格というか扱い高かった感じね

123 21/05/27(木)09:19:54No.806887226

タマモクロスってこのレースの後勝ってないけど
折角領域展開出来る様になって
これで終わりってこと…?

124 21/05/27(木)09:20:13No.806887282

長いレースやった...まるで
数百mを何週間も走ってたようやったわ

127 21/05/27(木)09:20:59No.806887407

オグリの来歴見たらこの年終わったら温泉祭りなんだ

128 21/05/27(木)09:21:54No.806887563

この後勝ってないといっても
JCと有馬どちらも2着だし
オグリにバトンを渡すって最大のお仕事がある

130 21/05/27(木)09:22:51No.806887758

なんだかんだでどっちも2着取ってるのは
タマちゃんの地力の高さの証明と言っても
過言ではないと思う

129 21/05/27(木)09:22:39No.806887714

スポ魂ものでは限界超えてからが本番なんだが?

131 21/05/27(木)09:23:20No.806887832

秋天終わったら今後を見据えて
クリークの菊もちょっと映りそう

134 21/05/27(木)09:24:28No.806888018

年末までシリアスが続くからな
プリティ成分を補給しないとな

135 21/05/27(木)09:25:25No.806888157

オグリママはボロアパート住みだし
なんか見るからに薄幸っぽい雰囲気だけど
バリバリ元気に暮らしてそうでよかった

141 21/05/27(木)09:27:03No.806888404

来年からはタマちゃんがギャグ要員に転身するから
ずっとプリティ成分補給してくれる

143 21/05/27(木)09:27:35No.806888484

やっぱタマモクロスかっこよすぎる…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR