fc2ブログ



ハンターハンターです 通してください

1630856592698.jpg


1 21/09/06(月)00:47:23No.843087993

旅団の腕回す人みたいだ…

2 21/09/06(月)00:48:10No.843088232

オーラがハンターハンターすぎる







4 21/09/06(月)00:49:20No.843088639

今のジャンプでこんなにハンタっぽい絵描くの
ロボ子かこれくらいだわ

6 21/09/06(月)00:50:03No.843088884

やっぱりだ
先輩はなんて…
優しいんだ!!

10 21/09/06(月)00:51:46No.843089497

このコマのハンター濃度は90%くらいだけど
全体的には先週よりは薄まったと思う

11 21/09/06(月)00:51:56No.843089551

線の荒さもオーラの表現も
9割くらいハンターハンター

12 21/09/06(月)00:52:58No.843089880

線のタッチがめっちゃハンタ化してる

13 21/09/06(月)00:54:40No.843090430

オーラもだけど丸ゴシックの使い方とか
白の使い方がハンタそのものすぎる

14 21/09/06(月)00:54:46No.843090461

やっぱり芥見くん
ハンターハンターの方が好きだよね?

16 21/09/06(月)00:55:31No.843090697

完全に凝使ってんじゃん…

18 21/09/06(月)00:56:45No.843091087

なんか髪型とか顔の系統も
ハンタにいそう感あるんだよなこの人

19 21/09/06(月)00:56:55No.843091143

セリフがハンター感増してるのかな…

21 21/09/06(月)00:57:24No.843091287

禪院家滅亡編くらいから
急にハンタっぽさが目につくようになった

23 21/09/06(月)00:57:57No.843091461

オーラとフォントがすごくっぽい…

25 21/09/06(月)00:58:51No.843091722

休載開けてからなんか全体的に
めちゃくちゃハンターみを感じる

28 21/09/06(月)01:00:05No.843092085

富樫フォロワーだった
すべての女キャラをムクロにするつもりだな…

29 21/09/06(月)01:00:12No.843092115

筋肉に斜線入れるのもハンタに見えてくる
前からだっけ

31 21/09/06(月)01:00:52No.843092325

もはや隠そうともしてないハンタ臭

32 21/09/06(月)01:01:05No.843092389

絶対ブリーチより影響受けてるよね

33 21/09/06(月)01:01:29No.843092513

こんなシーンあったっけ?

34 21/09/06(月)01:01:31No.843092534

呪力の表現が念すぎる…

37 21/09/06(月)01:02:14No.843092732

アシスタントしてたとかそういうわけでもなく
意図的に寄せてるの?

39 21/09/06(月)01:02:31No.843092815

次は女のコの可愛さも冨樫化してくれ!

41 21/09/06(月)01:03:17No.843093078

あこれハンターハンターじゃなくて呪術開戦なのか
王位継承編で読んでないとこあったのかと思った

43 21/09/06(月)01:03:49No.843093240

おそらく生活の全てがハンタだったはず

44 21/09/06(月)01:04:30No.843093444

流石に丸ゴシック体を選んだのは編集のセンスでは…?

45 21/09/06(月)01:06:09No.843093867

好きだからって
パクっていいわけじゃないし限度があるわ
自分の味を出せよ

52 21/09/06(月)01:09:08No.843094611

わりとマジでハンタとBLEACHのパクりが持ち味だから

49 21/09/06(月)01:07:51No.843094296

ザラついてるオーラじゃんもうこれ

50 21/09/06(月)01:07:57No.843094329

サイクロンリッパーっぽいと思ったけど
そこまで似てなかった

60 21/09/06(月)01:10:59No.843095070

休載中に絶対ハンタ読み返しただろ

62 21/09/06(月)01:11:12No.843095124

BLEACHとハンターハンターを咀嚼して
自分なりに出してたからオリジナリティはあったと思うぞ
今はかなりハンターハンターだけど

65 21/09/06(月)01:12:02No.843095348

休載前の方が呪術らしさあったよ

66 21/09/06(月)01:12:09No.843095370

せっかく五条とか人気キャラ作れたのに
持て余した挙句他作品の劣化コピーやら
ガチのパクリばっか

68 21/09/06(月)01:12:41No.843095505

むしろウケ狙いでわざとやってそう

69 21/09/06(月)01:12:48No.843095531

筋肉のゴツいとこに横線引いたりするのが
すごくハンターっぽい
ヒソカの肉体なんかこんな感じで描かれていたイメージ

72 21/09/06(月)01:13:27No.843095697

こんなことやってるから師匠に
俺のこと好きっていうけどお前がパクってるの
冨樫じゃんって言われるんだぞ

73 21/09/06(月)01:13:57No.843095819

そろそろ呪力の攻防力の振り分けとか始めそう

74 21/09/06(月)01:14:21No.843095914

せめて内容や絵をかみ砕いて
呪術なりの出力になっているならいいんだが
構図も説明もH×Hそのまま

77 21/09/06(月)01:14:54No.843096044

作者今29歳でハンターハンターと
BLEACHドはまり世代だしな…
この世代にとっての呪いみたいな作品だぞ

78 21/09/06(月)01:15:02No.843096081

ハンターブリーチだけでなく
20年くらいのジャンプっぽさが随所に感じられる

81 21/09/06(月)01:15:24No.843096172

ポーズや文字の被せ方も完全にハンタ

86 21/09/06(月)01:15:57No.843096309

絵面もそうだけど話もゴンVSゲンスルーとか
ゴンVSハンゾーのノリに似てた気がする

94 21/09/06(月)01:19:02No.843096983

なんでBLEACHあんなに好き好き言ってたの…

96 21/09/06(月)01:19:09No.843097010

ナックルの技も使ってたんだよなぁ

100 21/09/06(月)01:19:42No.843097135

ハンターファンだけど嫌味とかじゃなく
本気でハンター成分摂取できてありがたい…

102 21/09/06(月)01:19:52No.843097180

面白いからいいけど似すぎてる

103 21/09/06(月)01:19:55No.843097191

呪力の表現ってここまで念っぽかったかな

105 21/09/06(月)01:20:33No.843097325

なんでこんなにフィンクスなんだろ

109 21/09/06(月)01:20:50No.843097382

なんというか00年代のジャンプっ子に
刺さりまくった作品の要素が随所に散見される感じ

115 21/09/06(月)01:21:59No.843097616

BLEACH好きなのは嘘じゃないと思う
BLEACHもパクろうとした痕跡はあるし
ハンターの方がやりやすいってだけじゃないかな

118 21/09/06(月)01:22:18No.843097693

秤編に入ってから
わざと似せてるにしてもちょっとキツい

123 21/09/06(月)01:22:58No.843097833

0巻とか初期の方が独自性感じる

132 21/09/06(月)01:24:26No.843098151

もしかして炎尾先生の言うところの
「好きな漫画をそのまんま描け!下手だからわからん!」
状態だったのでは…

133 21/09/06(月)01:24:30No.843098164

最初からこうだったらそういうものとして納得するけど
うっすらハンターハンターだったのが
途中からガッツリハンターハンター化したから困惑しかない

134 21/09/06(月)01:24:36No.843098186

本物と並べると絵の力悲しいくらいないな….

135 21/09/06(月)01:24:57No.843098261

ヒソカと冥冥のポーズがやたら似てた

136 21/09/06(月)01:25:05No.843098291

ブリーチは影響受けてるって
堂々と言いやすい雰囲気はなんか分かる
ある意味ナメられてる

144 21/09/06(月)01:26:13No.843098548

ハンターに影響受けてますって
ジャンプのインタビューで言いながら
これ描いてたらヤバいからな

137 21/09/06(月)01:25:09No.843098302

元々だいぶハンタだったけど
休載開けてから更にハンタ力が強まってる気がする

141 21/09/06(月)01:25:44No.843098444

雰囲気があからさまに寄ってきたな…
から今週のこれじゃあちょっと酷いレベル

145 21/09/06(月)01:26:28No.843098607

ハンタブリーチは言わずもがなだけど
ナルトっぽさやシャーマンキングっぽさを感じることがある

146 21/09/06(月)01:27:12No.843098755

ファン公言してるし影響受けてる程度なら
可愛げあるからいいんだよ
全てが冨樫になったらそれは別のハンターになるんだよ

149 21/09/06(月)01:27:31No.843098832

既視感漫画とか自分で言ってりゃ
何しても許される訳じゃねーんだぞ

152 21/09/06(月)01:27:40No.843098879

人間同士の戦いだから
ハンターぽくなってるのかと思ったけど
対抗戦とかはそこまでハンターぽくなかったよな

157 21/09/06(月)01:28:08No.843098974

真似しようとして真似してる訳では無いと思う
ただひたすらに影響受けまくってるだけ

165 21/09/06(月)01:29:17No.843099233

先週までは雰囲気
めっちゃ似てんな~程度の話だったのに
いきなりモロな構図持ってこられて困惑

170 21/09/06(月)01:29:41No.843099308

これでOK出してるジャンプ編集部の
感性もよくわからん

172 21/09/06(月)01:29:54No.843099360

うずまきもやらかしてるから

174 21/09/06(月)01:30:07No.843099409

リボ払い
呪力貸し系の能力かな…

180 21/09/06(月)01:30:52No.843099570

同じオマージュでも良いもの描けたら
賞賛されて然るべきだけど
下手な事したらつつかれても仕方ないくらい
リスキーなものでしょ

184 21/09/06(月)01:31:29No.843099701

何でオーラまで描いちゃったの

193 21/09/06(月)01:32:32No.843099922

オーラっぽいのは最初からあったろ
今週のは構図がそれ過ぎる

195 21/09/06(月)01:32:38No.843099944

鰤オマージュなら単行本のポエムまでやらないとな

196 21/09/06(月)01:32:45No.843099970

休載中一体何があったんだ

198 21/09/06(月)01:32:48No.843099977

ハンタパクって面白くなってるならいいけど
基本ハンタの影響受けてるパートは
あんま面白くないのがつらい
先週のバトルとかただ能力わかりづらいだけじゃん

207 21/09/06(月)01:33:32No.843100133

人はそれを劣化コピーと呼ぶ

211 21/09/06(月)01:33:51No.843100206

そもそもストーリーとかはパクってないし
構図がそれっぽいだけじゃ何も悪くないぞ

212 21/09/06(月)01:33:52No.843100212

好きなのはわかるんだけど
たまにハンタに寄せすぎていて気になりすぎる

214 21/09/06(月)01:33:55No.843100221

もっとブラックな方向に振ってるときじゃないと
単眼猫のオリジナリティ出ないよね





BLEACHやハンタは身内だからまだいいけど
エスカレートして他所様のに手を出したらって・・・
うずまきでもうやらかしてたわ・・・







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR