fc2ブログ



ゴールデンカムイ こいつ何だったの?

1603622564165.png


1 20/10/25(日)19:47:02No.740227057

他人が嫌な顔するの見たいさん
で渾身の嫌がらせしたのに
別に興味持たれなかったさん

3 20/10/25(日)19:49:46No.740228016

>こいつ何だったの?

そう思ってもらえばキャラメイクとして成功のキャラ







4 20/10/25(日)19:49:47No.740228023

幸せそうに逝けてよかったじゃん

9 20/10/25(日)19:51:07No.740228587

最期に笑ったのほんとなんだったの…?

1120/10/25(日)19:51:50No.740228836

ガラスに映った自分の顔が
親父に見えて親父が嫌な顔してると思ったから笑った

13 20/10/25(日)19:52:45No.740229168

父親の嫌がる顔が好きだったから
自分が同じような顔してて
笑っちゃったくらいのノリで見てた

14 20/10/25(日)19:52:48No.740229189

哀れなやつ

16 20/10/25(日)19:54:08No.740229711

なんだったのと言われたら
はた迷惑なかまってちゃんだったんだけど
最後は誰にも興味持たれないまま
死んだだけの人だよ

17 20/10/25(日)19:54:14No.740229737

すげーガッカリして最悪な死を迎えそうだったが
死の直前は幸せだったヤツ

18 20/10/25(日)19:55:16No.740230115

急に2週縦続きにメインキャラが死んだ…

19 20/10/25(日)19:56:05No.740230396

軍人の親だから第七師団絡みかと思ってたけど
元ネタに合わせて地位のある父親にしたかっただけだな

21 20/10/25(日)19:56:45No.740230658

ああそうで無評価黙殺されて一人で
勝手に死ぬの外道への沙汰として完璧だった

22 20/10/25(日)19:57:38No.740231008

いろんなことがありすぎてこいつのこと全く忘れてた
単行本になったら読み返そう

24 20/10/25(日)19:58:12No.740231237

2週連続で混乱の元がなんかいい感じに死んだ

28 20/10/25(日)19:59:13No.740231655

ある意味報われたように見えなくもない

30 20/10/25(日)19:59:59No.740231888

刺青に落書きしても1つ2つ程度なら
問題ないって事の説明にもなってたな

31 20/10/25(日)20:00:00No.740231899

読者の興味もすぐ門倉に移ったろうな

33 20/10/25(日)20:02:03No.740232715

こいつの過去回想が最初
宇佐美かと思った
先週死んだばっかりだし

34 20/10/25(日)20:02:49No.740233035

笑った直後に頭ぶつけて絶命してるから
コイツも望みが叶った最高の瞬間に逝ったんだよな
皆がプイッじゃなくてガッカリしてたら
見られなかった一番見たいガッカリ顔
死因を落下死にしなかったのはそのためだよね

38 20/10/25(日)20:05:28No.740234145

入れ墨みれなくなってやべー!?
ってなった俺はこいつと同レベル

40 20/10/25(日)20:07:08No.740234892

刺青全部無くてもいいの!?って
上地とおなじリアクションしちゃった

41 20/10/25(日)20:08:37No.740235532

荒らしはスルーするのが一番効く

44 20/10/25(日)20:09:55No.740236138

アシリパさんが土方の手持ち見て
何となく察してたしまあ分かるんだろう

45 20/10/25(日)20:11:32No.740236838

だってバラバラになった脱獄囚の刺青が
全部そろうなんてまずないだろ
ガン速とかとっとと遠くに行ってたらそれまでだったし

46 20/10/25(日)20:12:16No.740237168

門倉の刺青はこいつの代わりってことじゃなければ
25枚目じゃないの?

48 20/10/25(日)20:12:44No.740237378

囚人が羆にでも食われたら困るだろって
この漫画始まった当初から言ってたじゃん
のっぺらぼうだってそこ考えないわけないだろ

50 20/10/25(日)20:13:07No.740237570

刺青の所在は全部明らかになったから
もう佳境だろうな

54 20/10/25(日)20:14:59No.740238420

別に羆や追っ手にやられなくても
普通に病死や野垂れ死にして火葬されたり
行方不明になったら詰んだら面倒だしなあ

56 20/10/25(日)20:15:18No.740238542

荒らしの末路みたいだった

62 20/10/25(日)20:17:23No.740239482

物語だからちゃんと刺青集まってるけど
北海道で囚人が野垂れ死ぬ前に
全部集めること前提でやるのは
どう考えても無理だしね

63 20/10/25(日)20:17:35No.740239553

全部無いと解けないとかだったら
一人でも野垂れ死んだらアウトになっちまうからな

66 20/10/25(日)20:18:06No.740239792

悲しき過去…みたいなキャラが多い中で
過去編も本当にどうでもよかった感じのキャラだった

72 20/10/25(日)20:22:43No.740241942

最初から単独囚人として出してない事といい
それほどドラマチックでもない過去といい
ガッカリの権化として文句ないキャラだった

73 20/10/25(日)20:22:57No.740242038

一巻読み返したら白石情報で囚人の数は
24人って言ってるからまだ一人いる?

75 20/10/25(日)20:23:42No.740242408

24番目に掘られた最後の暗号って言ってるから
逃げ出したのは24人で
囚人の刺青23枚しかなかったんじゃないのかな

77 20/10/25(日)20:29:27No.740245093

囚人同士で殺し合いになって
散り散りになったって話だったけど
若山の親分が茨戸で借金のカタにした
刺青以外は生きて活動してんだよな
最初に火蓋切ったの親分だったんだ...

79 20/10/25(日)20:31:24No.740245998

犬刺青は服役時点で既にあったから
ウィルクもこいつはぽしゃる事前提で彫ってそう

84 20/10/25(日)20:34:55No.740247621

本人は乗り気だったかもしれないけど
台無しにされそうなのは見ればわかるからなあ

81 20/10/25(日)20:32:09No.740246309

絵をバラバラにしても
半分もあれば補完できるのは当然か

86 20/10/25(日)20:36:36No.740248367

門倉はうさんくさい

88 20/10/25(日)20:38:55No.740249321

関谷の時も死ぬ気で行動したし
今回もアシリパ助ける為に
宇佐美に追われる危険冒したし
門倉本人に裏は無いんじゃない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月26日 10:59:56

※75
そういえば土方さんは入れ墨されてない説があったな

-   - 2020年10月27日 00:11:03

好き勝手生きた奴ほど満足して死ぬというのが割と一貫してるが
そこと矛盾せずに過去最高にしょうもない奴として終わらせたって所が
なかなか皮肉が効いてて良い

- - 2020年10月27日 08:27:11

利権まみれのks漫画



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
炭治郎マッマとかいう大正のサキュバス Dec 08, 2021
今更言うのもなんだけど三田紀房の漫画全部おもしろい Dec 08, 2021
最悪の世代は格が違う Dec 07, 2021
少年ジャンプ2022年№01 感想まとめ Dec 07, 2021
ジャンプ+で無料で読める《殺戮の王》って漫画がガチで面白い Dec 07, 2021
この頃のきららってどんな雑誌だったの? Dec 07, 2021
親いねえ! Dec 07, 2021
マリオ逃げきれそうだな… Dec 07, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4606)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (500)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9164)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1300)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (292)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1415)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (866)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (348)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1161)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR