fc2ブログ



上位存在が集結する展開はやっぱりテンション上がるな

1642408572695.jpg


1 22/01/17(月)17:46:40No.887845507

隕石で落ちてきたところに待ち構えてるのいいよね…

2 22/01/17(月)17:52:40No.887847046

今のシリアス展開は好きだが
ここから将来の夢ってどう繋ぐんだろ







3 22/01/17(月)17:53:27No.887847232

う~んまとめに入ってる?

4 22/01/17(月)17:54:48No.887847590

締めに向かっていってる気もするがまだ続くとは思う

5 22/01/17(月)17:55:14No.887847716

ミュスカーでも手こずったのに
それ以上に復活進んでるとどうしようもなくない…?

6 22/01/17(月)17:57:37No.887848327

ユピススもマグちゃん達みたいな
ちみっこい状態だと思ってたら割とデカくてビビった

7 22/01/17(月)18:00:31No.887849101

時間移動できるからいくらでも再生できるとかずるいな

8 22/01/17(月)18:03:26No.887849826

ユピススは人間の欲望を知りたがってるだけだから
やはりバトルではなく流々ちゃんとの和解で倒すと思うよ

9 22/01/17(月)18:03:41No.887849877

一応説得で何とかできそうな感じなのは救いか
こいつにガチられたら現状の戦力じゃ
マジでどうにもならんだろ

10 22/01/17(月)18:09:28No.887851257

時間操作可能で弱体化無効は
仲間入りするにはちょっとハイスペックすぎるから
完全に封印されるか全パワー封印して
かわいいだけの生き物になるかかな

11 22/01/17(月)18:09:53No.887851366

隕石片手で受け止めてピンピンしてるとか
まるでジャンプのバトルマンガだな

12 22/01/17(月)18:10:28No.887851519

ウネさんはまだ封印の宝珠作る余裕あるのかなぁ…

13 22/01/17(月)18:10:41No.887851579

でかいけど弱ってるウネさんほどでも無いし
元からあのサイズだった?

14 22/01/17(月)18:12:05No.887851931

知りたがりだし仲間入りしても
能力使わずに傍観に徹するだけかもしれない

15 22/01/17(月)18:13:17No.887852241

あと数話で終わりそうな雰囲気が漂ってて寂しい

16 22/01/17(月)18:14:29No.887852549

中学卒業で終わる予感も無くはない
でもそんなの関係ねぇから続いてほしい

19 22/01/17(月)18:20:03No.887853999

シリアス入るたびに終わるのか…?って身構えてる

20 22/01/17(月)18:20:07No.887854016

最後尾だし位持ちもラストだから
やっぱり最終エピソードになる気がしてならない
もっと続いて…

21 22/01/17(月)18:20:39No.887854170

上位存在全員にパートナーができて
キャッキャするくらいには続いて欲しい…

22 22/01/17(月)18:21:11No.887854324

高校生になった流々ちゃんたちが見たい

23 22/01/17(月)18:21:17No.887854343

卒業が良いタイミングだもんなあ
高校から田舎出る事になるだろし

26 22/01/17(月)18:21:32No.887854415

日常物で最後にループ脱出はあるあるだからな…

28 22/01/17(月)18:22:09No.887854592

毎エピソードごとに締められるように作ってるって言ってたから
続いても終わってもおかしくない

29 22/01/17(月)18:22:23No.887854668

7巻終わりが61話で単行本に9話ずつ載って
今週74話だから今のストックは9巻の半分辺り

32 22/01/17(月)18:26:37No.887855793

マグちゃんのシリアスは
割りとどれもまとめに入ってる…?となるからちょっと怖い

34 22/01/17(月)18:28:06No.887856201

ちょっとまだスケール感が解らない
かなりでかいのか?ユピスス

40 22/01/17(月)18:31:16No.887857116

上位出揃って中学受験だと綺麗に纏まりそうだな
でももうちょっとだけ見ていたい…

41 22/01/17(月)18:31:52No.887857281

サザエさん時空にしなかった最大の理由であろう
二柱の権能を出したからこれで打ち止めだと思うし
今が一番綺麗に終われるタイミングだとも思う

42 22/01/17(月)18:32:04No.887857322

大体単行本1巻につき
一つのシナリオ終わらせてる感じがあるので
終わりそうな空気も多分大丈夫だろう…と思いたい

44 22/01/17(月)18:32:10No.887857365

無限ループを意図的に起こせる
上位存在はちょっと強過ぎる…
本気マグちゃんなら存在ごと消せるらしいけど
そういう勝ち方じゃないんだろうな

45 22/01/17(月)18:33:20No.887857759

ノスコシュも島全体の人間を眠らせてたしな

46 22/01/17(月)18:33:32No.887857832

上位はどれもやばい権能なのに
マグちゃんそれを抑えて破壊で一位なんだよな…

48 22/01/17(月)18:34:13No.887858036

この無限ループ自体も悪意無くて
「人間おもしれ…」って理由っぽいから和解する感じかな

49 22/01/17(月)18:34:14No.887858040

やだやだ俺はナプタくんの
一代繁盛記がもっと読みたいんだ

51 22/01/17(月)18:34:32No.887858132

エピソード単位のまとめ方が上手いから
終わるのか!?って毎度なるな…
まだまだ読んでたいけど

52 22/01/17(月)18:34:44No.887858188

3月でみんな卒業で円満完結かと思ってたけど
もしかして終わっちゃうの?

56 22/01/17(月)18:35:11No.887858327

規模がやばいけど悪い人?じゃなさそうだし

57 22/01/17(月)18:35:31No.887858427

ルルちゃん神様特効持ちだから
対話に持ち込めたらなんとかなると思うんだ

59 22/01/17(月)18:36:40No.887858761

シナリオがきれいにまとまっていすぎて
終わりを心配するとかいいことなんだけど
やっぱまだまだやって欲しいよなぁ

61 22/01/17(月)18:37:02No.887858855

毎週アンケ入れてるし単行本も電子だけど発売日に買ってる
あとはなんだ何をすれば続いてくれる
ファンレターか?

64 22/01/17(月)18:37:56No.887859100

マグちゃんアニメ化を見るまでは終わらないでほしい…

66 22/01/17(月)18:38:27No.887859261

ルルちゃん最近美少女すぎるから
そろそろうほほいして欲しい

67 22/01/17(月)18:38:29No.887859274

マグちゃんとお別れなんてオチだけはやめてくれ

72 22/01/17(月)18:40:46No.887859963

もしホントに漫画が最終回へのまとめに入ってたとしても
単行本で買っててよかったと自信を持って言える作品でした…

75 22/01/17(月)18:42:01No.887860353

歳を取るギャグ漫画だから
卒業で終わりはキリが良くて良いと思う
面白かったしシリアスも良かったから
他のジャンルでも活躍できそうだ

79 22/01/17(月)18:43:09No.887860660

やだやだ続いてもらわないとやだやだ!!!

86 22/01/17(月)18:45:36No.887861327

続いて欲しい気持ちもあるけど
作者の話作りめっちゃ上手いし
他のジャンルでの作品も見たいし

89 22/01/17(月)18:46:02No.887861449

まあ終わってしまっても
これは絶対打ち切りとは言わせないよ…

90 22/01/17(月)18:46:52No.887861680

終わるにしても流々ちゃん卒業までは
続くはず…続くよね…?

91 22/01/17(月)18:46:59No.887861710

ここまで続いてたら円満完結だよ…
伏線らしい伏線もだいたい片付けてるし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年01月18日 14:28:35

これしか切るのなくて明らかに終わりそうな雰囲気だから終わらなかったら逆に嘘だと思う



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR