fc2ブログ



コイツ何時の間にかクラピカの彼氏面してない?

1649368345582.jpg


1 22/04/08(金)06:53:07No.914607846

ジョジョっぽい顔立ち

2 22/04/08(金)06:53:31No.914607867

円がめっちゃ広いのは覚えてる







3 22/04/08(金)06:53:37No.914607874

キミ湘北にいなかった?

4 22/04/08(金)06:53:55No.914607889

クラピカの事務所にいた

5 22/04/08(金)06:54:02No.914607898

(クラピカ…頑張れ…!)

6 22/04/08(金)06:54:09No.914607909

クアアイナだっけ

8 22/04/08(金)06:56:34No.914608051

立ち位置的にはゴリゴリにライバルのはずなのに
お互いキュンときている

9 22/04/08(金)06:57:23No.914608100

勝手に通じ合ってる

10 22/04/08(金)07:00:09No.914608260

少なくともクラピカからは
こいつに何の矢印も伸びてないぞ

11 22/04/08(金)07:00:17No.914608268

あと2巻後くらいに旅団に瞬殺されそう

15 22/04/08(金)07:02:26No.914608396

クラピカを一方的に気に入ってる人

16 22/04/08(金)07:02:43No.914608410

クラピカの王子の母親は継承戦でないと
殺されるって思ってたみたいだけど
ベンジャミンは継承戦辞退する王子もいるはずって思ってたよね
母親は深く考えすぎってこと?

20 22/04/08(金)07:10:44No.914608985

普通に継承戦好きだから再開してくれ
クロロ対ヒソカみたいなことやんなきゃ面白い

26 22/04/08(金)07:19:04No.914609679

王子を裏切る事は絶対に無さそう
それはそれとして何らかの見逃しはしてくれそう

37 22/04/08(金)07:27:59No.914610464

いつの間にかヒュリコフと2人で
(クラピカいいよね…)(いい…)し始めている

39 22/04/08(金)07:30:27No.914610686

珍しく最初からイケメン

45 22/04/08(金)07:33:42No.914611054

ハンター好きで継承戦も割りと好意的に読んでるのに
こいつがわからない…

46 22/04/08(金)07:34:57No.914611187

あくまで敵として認めているやつだろ?
こいつらのボスのベンジャミンは
敬意をもって殺してやるとか言うタイプだよ

49 22/04/08(金)07:36:37No.914611354

(クラピカいいよね…)

50 22/04/08(金)07:39:03No.914611585

スレ画はまだ念能力不明だっけ

52 22/04/08(金)07:40:50No.914611788

チョウライやハルケンなんかは辞退で
平和的に収める道はねえのかよって考えてたけど
ジャミィカミィはめちゃくちゃ好戦的なような

58 22/04/08(金)07:47:08No.914612545

ツベッパはあんな顔だけど霊獣の仕様とか見ると
信頼できる人が欲しい孤独な女の子なんだなと思えてとても良い

65 22/04/08(金)07:55:46No.914613545

ツベッパは「あんな顔」のせいで散々つらい思いしてそう
母ドゥアズル姉カミィときて自分一人だけが
あの顔なのは思春期のメンタルダメージがやばい

67 22/04/08(金)07:56:44No.914613647

結婚相手選び放題な王族にしては
カキン王族顔が悪すぎない?

78 22/04/08(金)08:03:51No.914614643+

顔で嫁選べるほど強い国じゃなくて
だいたいどれも政略結婚だったんじゃない?
顔で選ぶ余裕ができたのはオイトでやっとくらいで

83 22/04/08(金)08:07:42No.914615262

チョウライママとか仕事として
嫁いできた愛のない結婚だったんだろうなって思う

85 22/04/08(金)08:11:48No.914616014

休載しててもいいけど37巻は出して欲しい
ビルの能力開示のとことか読みたいんだよ

86 22/04/08(金)08:12:20No.914616100

第二夫人以降でドゥアズルだけ
何人も産んでるのち○ぽに正直なおっさんだなって思う
普通に純愛だったのかもしれんけど

88 22/04/08(金)08:15:11No.914616648

ハンターとか余計な奴らが絡まなければ
ベンジャミン圧勝で終わってたのに不運なところがある

93 22/04/08(金)08:22:31No.914617858

結果論だけどクラピカが
ツェリードニヒ育てたようなもんだよな…

94 22/04/08(金)08:23:28No.914618002+

そもそもハンター協会を巻き込んだのホイ王だし…
儀式に念能力者を大量に巻き込めば
もっといい成果が得られるとか考えたのかねあれって

95 22/04/08(金)08:25:45No.914618452

嫁を選ぶ自由はほぼ無かったように見えるし無茶な儀式するし
ハンターを何人も呼び込むような危ない橋も渡ってるし
あの国あまり余裕があるように見えない

96 22/04/08(金)08:26:02No.914618487

20万の贄って言ってるからBF号計画からしてそう
暗黒大陸はホイコーロにとってはただの釣り餌

97 22/04/08(金)08:27:10No.914618691

なんか優秀な王を生み出すのが一番重要なんだろう

100 22/04/08(金)08:33:01No.914619766

普通に年長組があらゆる意味で有利で
若年~幼い王子たちには
無理ゲーなのひどい話だなって思う
最初からそのつもりで子作りしたんだろうけど
赤ちゃんとかただの養分じゃん

101 22/04/08(金)08:34:29No.914620009

オイトの能力とかまだまだ楽しみな要素沢山あるのにな
何とか鬼籍に入る前にやる気になってもらえんだろうか

102 22/04/08(金)08:35:42No.914620221

何の前知識も準備もない子供と
その母たちが生き残るためには
ほぼ詰んでる状況を全部ひっくり返せるような
豪運が求められるクソゲー

103 22/04/08(金)08:35:46No.914620234

だから赤ちゃん陣営視点で話が進むっていうのは
少年漫画らしいと思う

104 22/04/08(金)08:37:09No.914620494

継承戦は単行本で読むとやっぱり面白いんだけど
連載で読むとちょっとつらいかもな…と思う

106 22/04/08(金)08:38:44No.914620764

末っ子は儀式の人数合わせのために作ればいいだけだからって
金目当てで寄ってきた顔のいい女に適当に産ませたんだろうな…
なんかそのクソ女が母性に目覚めちゃったけど

109 22/04/08(金)08:43:29No.914621611

クラピカがエマージェンシーしてなかったら
ツェが死んで長女にベンジャミンが殺されて
長女vs残りになってたか

110 22/04/08(金)08:43:45No.914621673

初手でまず赤ん坊を消しに行くとかクソかよ…
ってコメントしてくれるチョウライおじさん好き

112 22/04/08(金)08:48:10No.914622560

チョウライは生存を条件に降伏させて
政治的に勝つつもりなんだろうな

113 22/04/08(金)08:48:11No.914622569

このルール長兄が有利すぎてな

114 22/04/08(金)08:48:27No.914622624

やすやすとカミィに殺されてくれるかなベンジャミン
まあどういう戦いなのか理解してがっつり準備してる
長男長女が順当に勝ってたよねきっと

116 22/04/08(金)08:49:48No.914622849

プレデターの能力ごちゃごちゃしてて好き
しかも妊娠するし

118 22/04/08(金)08:51:55No.914623271

推理も妊娠も自分の生来の趣味から発展させたタイプの
能力なんだろうなって感じがし

120 22/04/08(金)08:57:28No.914624187

実際長兄とバルサミルコに
国治めてもらった方がいいよカミィ国王とか最悪すぎるし

122 22/04/08(金)08:59:09No.914624409

長男長女は念バッチリ知ってて入念に準備してきた上に
カミィちゃんにはママまでセコンドについてるのひどい
ツベッパ達は何も知らんかったって事は
最初からカミィ以外の子は切り捨てるつもりだよね

123 22/04/08(金)09:01:19No.914624726

クラピカはちょっと目を離すとすぐ彼氏面を作る
きっと現ノストラードファミリーにも彼氏面がウジャウジャいる

124 22/04/08(金)09:02:26No.914624891

ツェリが念知らずイキってたのすごい

125 22/04/08(金)09:04:04No.914625157

念についてめちゃくちゃ詳しいと思うが
自分達の念は知識も性能もプロハンターに劣ってるって
認識なの面白いと思う

128 22/04/08(金)09:09:05No.914625882

念チョットワカル…状態

130 22/04/08(金)09:12:30No.914626388

やっぱアマチュアよりはプロハンの方がいい指導できるのでは







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR