fc2ブログ



よく考えたら小馬鹿にされてるおじさんたちにも人生や立場があるんだよな…

1624189020480.jpg


1 21/06/20(日)20:37:38No.815323137

俺だってそうだよ

2 21/06/20(日)20:39:22No.815323959

よく考えたら怖いな
社会はおっさんが回してるって







3 21/06/20(日)20:39:58No.815324235

おっさんはたくさんいるけど
キモいおっさんってそんな多い?

4 21/06/20(日)20:40:22No.815324452

キモいとは限らないだろ!

5 21/06/20(日)20:40:43No.815324648

若い女の子から見ればおっさんは大体キモイものだよ

6 21/06/20(日)20:40:49No.815324703

キモくないおっさんなんて存在しないよ

7 21/06/20(日)20:40:54No.815324734

おっさんに支配されているディストピア

8 21/06/20(日)20:40:56No.815324758

聞いてるコイツは何なの…

9 21/06/20(日)20:41:20No.815324977

実際体臭もおばさんの数倍~数十倍あるしな

10 21/06/20(日)20:41:41No.815325183

まあ若い子から見れば
おっさんは臭いしキモイだろう

11 21/06/20(日)20:41:43No.815325209

若い子はおっさん=キモいって
女の子も少なからずいるかもしれない

12 21/06/20(日)20:42:07No.815325405

社会を自分たちの手に取り戻そうと
若者が頑張っても勝った時に
自分もおじさんになっている事に気がつく

13 21/06/20(日)20:42:15No.815325457

男は若くてもきもいよ

14 21/06/20(日)20:42:19No.815325480

上のコマもあまりキレイに見えない…

15 21/06/20(日)20:42:52No.815325750

だから社会をおばさんたちが
回そうと躍起になってるじゃないか
おっさんとおばさん
どっちが良い?

17 21/06/20(日)20:43:22No.815326000

本当に社会の役に立ってるおっさんは
それほどキモくないよね
価値のないおっさんほどキモくなる

18 21/06/20(日)20:43:58No.815326312

キモいレス

19 21/06/20(日)20:44:59No.815326786

キモいおっさんも役に立ってるんだよ
だから優しくしないとダメなんだよ

20 21/06/20(日)20:45:15No.815326929

おっさんとおじいさんによって回されてる狂気の世界

21 21/06/20(日)20:45:16No.815326932

そんな…オッサンはどれだけ馬鹿にしても
いい存在のはずだが

23 21/06/20(日)20:45:36No.815327093

チビデブメガネハゲのどれかに該当するのが8割だしな

25 21/06/20(日)20:47:31No.815327956

かわいいとはキモいおっさんという
ドロの上に咲く花である

27 21/06/20(日)20:48:34No.815328444

警備員がいなけりゃ工事も出来ないが
警備員のおっさんはキモいと石を投げられる
投げられた時は泣きそうになった

28 21/06/20(日)20:48:42No.815328497

おっさんが気持ち悪いのはそりゃそうだけど
じゃあ学生とか若い男が気持ち悪くないかというとうーん

30 21/06/20(日)20:50:07No.815329182

本当かどうか分からないし一度滅ぼしてみようよ

31 21/06/20(日)20:50:20No.815329297

一説によると歴代のアメリカ大統領は
全員キモイおっさんだったと言われている…

33 21/06/20(日)20:50:26No.815329343

まぁオッサン総じてキモイっつってたら
社会を支えてる層もそれにヒットするわなって

36 21/06/20(日)20:51:29No.815329808

おっさんになってからこういう事言っても
説得力無いから若い今のうちに言っておくけど
公の場で女の人やLGBTを馬鹿にしたら怒られるのに
おっさんはいくらでも馬鹿にしていいみたいなの
可哀想だと思う

39 21/06/20(日)20:52:14No.815330161

キモいおっさんを指揮する
優秀なおっさんはだいたい小綺麗なおっさんだよ

40 21/06/20(日)20:52:39No.815330325

キモ

42 21/06/20(日)20:53:53No.815330859

もしこの世からキモいおっさんが消滅したら
世界は終わる?

43 21/06/20(日)20:53:58No.815330908

おっさんがおっさんを叩く
そんなスレですか?

45 21/06/20(日)20:54:05No.815330952

世界はおっさんに支配されている!?

46 21/06/20(日)20:54:39No.815331189

まあ大体の男はあるとき気づくんだよな
おっさんになってからの方が人生が長いってことに

49 21/06/20(日)20:54:41No.815331213

おじさんはテレビとか見ないから
テレビ側としてはいくらでもバカにできる

52 21/06/20(日)20:55:40No.815331674

おっさん同士仲良くしろよな

60 21/06/20(日)20:57:07No.815332328

まあおっさんのおっさん弄りはある種の自虐でもあるしな

64 21/06/20(日)20:57:46No.815332604

PCやスマホでおっさんキモいと書き込んでるけど
それを作ったのもおっさんだよなぁ

71 21/06/20(日)20:58:55No.815333079

大半の物事の実権を握ってるのは
中年以上の男だからな…

79 21/06/20(日)21:00:12No.815333606

どうして人はおっさんになってしまうのか

80 21/06/20(日)21:00:12No.815333610

おっさんの悪いイメージの大半は
体臭が構成してると思うの

84 21/06/20(日)21:00:25No.815333704

キモくないまともなおっさんになろうとしないで
開き直るのは情けないと思う
外見じゃなく態度や考え方のこととしてだぞ

87 21/06/20(日)21:00:51No.815333875

気持ち悪い金のないおっさんを
バカにすると世間にはウケるからな
合法的にバカにして楽しみたいじゃん?

92 21/06/20(日)21:01:20No.815334112

最近のおっさんはそんなキモくなくない?
って思ったけど俺がおっさんになったせいかも

94 21/06/20(日)21:01:55No.815334340

おっさんは消耗品であり支配者でもある

95 21/06/20(日)21:01:58No.815334361

おばさんも気持ち悪いよ?

96 21/06/20(日)21:02:03No.815334391

実際社会生活を送るとなると
上から下までおっさんは避けて通れない

101 21/06/20(日)21:02:50No.815334728

何この社会おっさんだらけじゃん

105 21/06/20(日)21:03:31No.815335013

インフラも医療も子供がやった方がいいんじゃない?
優しいおじさんもそう言ってるよ?

107 21/06/20(日)21:03:35No.815335030

キモいのはそいつ個人の責任では…

109 21/06/20(日)21:03:54No.815335154

キモくない人が居たとしても
若いのは脊髄反射でキモいって言うことも多いから
気にするな

112 21/06/20(日)21:04:25No.815335392

右見てもおっさん左見てもおっさん

113 21/06/20(日)21:04:49No.815335582

仕事のミスをいつも押し付けてるおっさんいるが
いつも俺の代わりに怒られてて可哀相になる

114 21/06/20(日)21:04:54No.815335623

「私おじさんの方が好みなんですよねー」
という時のおじさんは
主に阿部寛や竹野内豊などの事を指す

115 21/06/20(日)21:05:34No.815335888

キモいおっさんが支えてるってのは
つまり後継に入る若い子がいないってことでもあるからな・・・

119 21/06/20(日)21:05:56No.815336051

無能でも若いってだけである程度は許されるんだよ

120 21/06/20(日)21:06:00No.815336075

おっさんに支配された世の中を変えようって人はいないのか

126 21/06/20(日)21:06:46No.815336447

おっさんを大量処分して
子供医者とかやらせてた国もあるよ

129 21/06/20(日)21:08:12No.815337050

やっていた本人もおっさんなのに

127 21/06/20(日)21:07:17No.815336643

おっさんが社会を動かしてるのに
立場は底辺なのは面白い

130 21/06/20(日)21:08:13No.815337055

おっさんになってもおじいさんに
罵倒されるだけの悲しい毎日

135 21/06/20(日)21:09:01No.815337440

いきがって社会へ反抗してた若者たちが
年老いていき自らもだんだん社会の一部になるのがいいんだ

138 21/06/20(日)21:10:06No.815337909

就職氷河期で見捨てられ
オッサンになって見捨てられ
ワクチンの順番まで後回しだ

140 21/06/20(日)21:10:33No.815338103

別にキモいおっさんだけが
社会の原動力ではないんだけどなあ

141 21/06/20(日)21:10:40No.815338148

世の中は哀しきおっさんで溢れている

147 21/06/20(日)21:12:11No.815338780

メーカーとか建設現場には
基本キモいおっさんしかいないぞ

149 21/06/20(日)21:12:18No.815338823

若い期間なんてちょっとだけど
おっさん期間は人生の半分以上を占めてるからな

152 21/06/20(日)21:13:19No.815339315

キモくないおっさんは圧倒的少数派だよ

153 21/06/20(日)21:13:24No.815339357

おっさんだって生きているんだ友達なんだ

154 21/06/20(日)21:13:37No.815339471

おっさんが社会を決めてる以上お
っさんにとって価値がないおっさんは底辺になるんだ
悲しくない?

163 21/06/20(日)21:15:31No.815340341

パルプフィクションでいい台詞あったなぁ
若いうちは自分をワインみたいに熟成するもんだと思ってるが
そのうち自分が酢になってるのに気づくって

166 21/06/20(日)21:15:53No.815340518

社会を支えてるおっさんが価値観を作り出してる側だと考えると
キモいおっさんが蔑まれてるのも納得だな
おっさんはキモいおっさんが嫌いだから

170 21/06/20(日)21:16:16No.815340696

おっさんど真ん中の就職氷河期は
勝ちと負けがはっきりしてるから
オッサン同士でも格差すごいので
全く纏まらない世代になっちゃってる

172 21/06/20(日)21:16:44No.815340888

今の時代だとキモい運送屋を
排除するだけで社会止まるよ

175 21/06/20(日)21:17:34No.815341294

人生おっさんの期間長くない?
いつから老人名乗っていいんだ

176 21/06/20(日)21:17:37No.815341316

おっさんにも愛の手を











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月22日 13:46:29

ここにいる全員おっさんだろ、見てるあんたも

- - 2021年07月22日 17:40:22

おっさんが社会を回すのはしょうがないじゃん
女は馬鹿なんだから



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR