fc2ブログ



ゴールデンカムイ こいつら生き残らないかな…

1630859488650.jpg


1 21/09/06(月)01:32:49No.843099978

鯉登は生き残りそうな気もするけど月島はううn…

2 21/09/06(月)01:36:06No.843100750

たぶん鶴見中尉が死ぬだろうし
そうしたら月島もうやりたい事ないだろう死なせてやれ







3 21/09/06(月)01:41:35No.843102009

月島は無理だろ…

4 21/09/06(月)01:41:54No.843102084

最後に鶴見を撃つのは月島な気がしないでもない

7 21/09/06(月)01:45:27No.843102904

鯉はともかく月は今更生きがい見つけて
生きるわってされてもな…

8 21/09/06(月)01:45:54No.843103023

生きがい失っても生きるしかないのがいいじゃん!

10 21/09/06(月)01:47:10No.843103313

史実バリアは史実で残ったやつは
実は別人とかでいくらでも消えそう

12 21/09/06(月)01:47:11No.843103318

月島は死んでもあの世で
いご草ちゃんに会えるわけでないのが何とも言えない

13 21/09/06(月)01:47:53No.843103473

永倉は無傷で生き残るか
大小関わらず怪我して途中でリアイアくらいでしょ

15 21/09/06(月)01:48:17No.843103563

白石は子供いっぱい作って
海賊陛下の名前を受け継ぐ役割できたから…

18 21/09/06(月)01:49:50No.843103900

アシリパさん以外みんな死んでほしい

19 21/09/06(月)01:50:17No.843104002

網走監獄を艦砲射撃して焼け野原にした時点で
史実に忠実には行ってないんじゃない?

20 21/09/06(月)01:51:10No.843104214

いご草ちゃん函館に来てたりしないかな…
死ぬ間際に顔見ちゃって凄い声出す月島とか

21 21/09/06(月)01:51:34No.843104291

元々敵対してる組織のキャラクターなんだから
鯉が生き残りそうなだけでも我慢しなさい

23 21/09/06(月)01:52:41No.843104510

実際生死が気になるのはアシリパさん
杉元鶴見月島鯉登土方くらいで
あとはまぁどうでもいいと言えばいい

25 21/09/06(月)01:53:30No.843104664

第七師団があと何人いるかわかんないけど
鶴見が死んで「こんな戦いはもう無意味だ…」って
なりそうなやつがそうそう居ると思えない
師団内のアイヌの割合にもよるか

26 21/09/06(月)01:53:49No.843104724

土方は死に場所失いすぎた結果の今だから
逆に死なないのがかわいそう

27 21/09/06(月)01:54:19No.843104817

月島さんはガンソクと一緒に旅立つとかダメですかね

28 21/09/06(月)01:55:26No.843105052

婆ちゃんもうアシリパさんに会えないってあったけど
どうなるかなぁ

29 21/09/06(月)01:56:42No.843105270

マッさんの占いは随分変わったしもう無効なんじゃない?
稲妻強盗の子供でフチも生きがい取り戻してたし

31 21/09/06(月)02:00:32No.843105990

徳もずいぶん積んだし過去にうす暗い
因縁があるわけでもないからシライシは大丈夫でしょう

33 21/09/06(月)02:02:00No.843106280

白石が生き残らないと
蒲焼さん太郎を伝えることが出来なくなってしまう

37 21/09/06(月)02:04:34No.843106745

これだけ強者揃いだった日本軍が
第二次末期にはグズグズになってしまうのが悲しい

38 21/09/06(月)02:04:53No.843106805

しかしスレ画のぼんぼん可愛いよな
まだ20歳ぐらいなんだっけ?

39 21/09/06(月)02:05:26No.843106918

まあ年下のエリート上司と
年上の経験豊富な部下とか鉄板の設定だからな

40 21/09/06(月)02:05:46No.843106986

この後生き残っても割とすぐ関東大震災あるんだよな…
北海道舞台でよかったのか

41 21/09/06(月)02:06:00No.843107026

月島は死が救いだと思う

42 21/09/06(月)02:06:01No.843107030

どこで嘘ついてどこで嘘つかないかが
歴史をベースにしたフィクションの肝だから
別に聖域が~とか無いよ

43 21/09/06(月)02:06:04No.843107039

史実の注釈入れまくってるし
最終的に史実に沿う形になると思うのが普通なんじゃないの
何が見えて聖域とか言い出したのか知らんけど

45 21/09/06(月)02:09:46No.843107678

ここまで来たら月島が激高して鶴見を刺すか
月島に殺させないために
鯉戸が刺すかじゃないのかと思ってる

50 21/09/06(月)02:13:41No.843108341

何やら満足して死ぬやつが極力少なくあってほしい

53 21/09/06(月)02:14:33No.843108488

鶴見さんが満足死するのは分かる

55 21/09/06(月)02:16:22No.843108776

鶴見土方あたりは各々の目標とは別に
死に向かうために走ってるようなところがあるから
どっちにしろ悔いが残らなそう

56 21/09/06(月)02:18:04No.843109063

頭巾ちゃんはかっこいい散り様を見れればそれでいい

57 21/09/06(月)02:18:06No.843109067

頭巾ちゃんは生き残りそう

58 21/09/06(月)02:18:40No.843109143

史実のキャラクターと史実を元に
創作されたキャラクターがいるから
せめて前者は史実に沿う形にしないと
めちゃくちゃのやりたい放題じゃないですか

60 21/09/06(月)02:23:17No.843109861

杉元は青春の幻影的に死にそう

62 21/09/06(月)02:24:58No.843110138

土方鶴見は確実として尾形月島も間違いなく死ぬ

63 21/09/06(月)02:25:38No.843110235

アシリパさん以外は誰が死んでもおかしく無い

64 21/09/06(月)02:26:08No.843110303

キル数はわからないけど
網走監獄とか相当ドロッドロの殺し合いだったはずだよ

65 21/09/06(月)02:26:24No.843110343

土方と鶴見の建国は叶わず大まかな流れは
史実通りになるんだろうなと思う

66 21/09/06(月)02:27:31No.843110527

急に存在感の出てきた榎本武揚が
こっからどう話に絡むのかは気になる

68 21/09/06(月)02:28:36No.843110690

鯉登はともかく月島は今まで無表情
あるいは輝く瞳で撃ち殺していった諸々に
どう言い訳しておめおめ生きていくのかってのは思う

69 21/09/06(月)02:28:45No.843110713

大体史実通りになると思ってるけど
バッドエンドっぽいのが
権利書も金塊も燃えるのか?

72 21/09/06(月)02:30:07No.843110927

月島はむしろ鶴見が倒された後も
生き続ける方が地獄な人生してる

75 21/09/06(月)02:30:52No.843111045

月島は鯉登を庇って死ぬっていう確信がある

77 21/09/06(月)02:31:06No.843111087

史実を聖域化するのかっていうけど
五稜郭で死んだはずの土方歳三が実は生きてて
大暴れと史実では生きてるはずの永倉新八が
死にましたでどっちがフィクションとして
面白いかって話でしかない

79 21/09/06(月)02:32:27No.843111327

谷垣は現在の時間軸だとそういえば誰も殺してないな
息の根を止める機会をもらわずに済んでるというか

80 21/09/06(月)02:33:20No.843111467

谷垣はもう役目がないしエピローグ以外で
出番があるとしたら死んじゃうだろうから出てこないでほしい

82 21/09/06(月)02:36:34No.843111989

月島はもう楽にしてやるのが一番マシまである…

83 21/09/06(月)02:39:43No.843112515

でも生き残ってほしいんだよな月島
居場所になってくれそうな人いるのに…

84 21/09/06(月)02:40:45No.843112661

鶴見中尉が生き残ったら
いや流石にお前は死ね!ってなるけど
月島は生き残ってもそうはならないな
なんだかんだ生き残るかも知れない
いや無理か…

87 21/09/06(月)02:43:41No.843113083

アシリパより鯉登助けるのを優先したり
ビール工場までは良かったのに
教会盗み聞きで鯉登ルートからは
外れてしまった感じがある

88 21/09/06(月)02:43:53No.843113124

鯉登もあれで人の上に立つ立場の人間だから
月島が周囲に奪われたものの代わりの新しい人生
与えてあげるオチもありかも

96 21/09/06(月)02:47:38No.843113611

史実に残った永倉は実は影武者だったんです!が
面白く描けるのであればいいと思うけど
どう考えたってそうはならんだろ

98 21/09/06(月)02:48:57No.843113805

永倉新八は天寿全うした人だし
家族のところに生還するんじゃないの
そういえば家族出てきてないけど

103 21/09/06(月)02:51:14No.843114099

土方に会わせてくれた看守達元気だろうか

104 21/09/06(月)02:51:15No.843114103

永倉は孫連れて映画見に行くのが
趣味で家族仲も良好みたいだし

106 21/09/06(月)02:52:58No.843114350

都丹は謎の生存性能を発揮してるから
またしれっと生き延びる可能性も感じる

107 21/09/06(月)02:53:28No.843114418

尾形は決着ついてほしいが月島はつかないでほしい

108 21/09/06(月)02:54:17No.843114524

生き延びて光の上司部下になってほしいよね…
でも俺は鶴見の命で鯉登を手に掛けたことが
最後の藁になって本当に壊れてしまう月島が見たいよ

109 21/09/06(月)02:54:19No.843114526

死んでても生きててもおいしいのは尾形

120 21/09/06(月)03:04:43No.843115864

この漫画死ぬときはだいたい満足して死ぬけど
因縁の相手に殺されるかというとそうでもない場合が多い

122 21/09/06(月)03:05:03No.843115907

ラスボスが内ゲバで死亡ってのもアレだし
菊田さんの言葉もあるから
やっぱ鶴見は杉元に倒してほしい
トドメは月島でもいいけど

123 21/09/06(月)03:05:35No.843115968

土方は史実通り五稜郭で…となりそう

124 21/09/06(月)03:06:20No.843116058

史実ルート辿るなら中央が勝つので
実は尾形が一番安全だけど尾形だからな…
生き残ったところ尾形の自分探しは解決しないし

126 21/09/06(月)03:06:54No.843116120

五稜郭は鯉登を誘拐した場所でもあるし
その辺の話もむし返すんだろうか

127 21/09/06(月)03:08:20No.843116289+

ここで活躍せずいつ活躍するんだってくらいだと思うコイト

128 21/09/06(月)03:10:29No.843116554

鶴見中尉はラスボスっぽいのに
部下との関係が濃すぎて
杉元とあんまり因縁が無い感じがするのがなんとも

130 21/09/06(月)03:11:33No.843116671

アシリパさんに対しての因縁はあるでしょ

131 21/09/06(月)03:11:47No.843116705

最終局面かー
一度くらい鶴見中尉が
チタタプしてるの見たかったなぁ

133 21/09/06(月)03:12:56No.843116840

まあ階級的に鶴見が死んだら指揮権は鯉登に移るし
もすと一緒になんかうまいこと収めてくれる役だろうから…

144 21/09/06(月)03:19:23No.843117532

全部が全部因縁に回収されるってのも
ちょっと安っぽいと思うけどね

146 21/09/06(月)03:22:01No.843117794

そもそも金塊を巡ってという本筋だけみれば
土方VS鶴見であって主人公である杉元は
横から掻っ攫おうって構図だ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR