fc2ブログ



鬼滅の刃最終巻だけ買って読んでる人がちょいちょい出てるそうな

1607177382100.jpg


1 20/12/05(土)23:10:47No.752467052

終わり良ければ全て良いからな…

3 20/12/05(土)23:12:17No.752467681

なんで…?となるが周りに話合わせたいとか
記念品として買っておくかとか
そういう理由も考えられなくはない







5 20/12/05(土)23:13:07No.752468041

ラスボスが赤ん坊ってよくあるよねを
まさか令和で見るとは

6 20/12/05(土)23:13:14No.752468106

本誌派だけど最終巻だけ持っとくとかもあるし

7 20/12/05(土)23:13:43No.752468363

また既刊ごと書店から消えてる
なんどめだ

8 20/12/05(土)23:14:06No.752468564

書き下ろし気になって最終巻だけ買ったぞ俺

10 20/12/05(土)23:14:25No.752468733

映画もとりあえずなんか話題だから見とくか
の層が食ってきてあの有様だからな…

11 20/12/05(土)23:14:26No.752468739

これに関しては雑誌版を読んだだけの人は
語る資格ないレベルで別物のラストだから仕方ない

15 20/12/05(土)23:15:17No.752469090

そんな変わってるの?

22 20/12/05(土)23:16:29No.752469618

いわゆるディレクターズカット版みたいな感じ

17 20/12/05(土)23:15:50No.752469345

改めて掲載版見るとだいぶ物足りないな

18 20/12/05(土)23:15:57No.752469401

本誌の時はひっでぇなと思ったけど
追加シーンでようやく作品らしいオチになって綺麗だった

19 20/12/05(土)23:16:09No.752469473

ワイドショーに踊らされるバカ主婦を動かした

23 20/12/05(土)23:16:38No.752469689

こっちは夕方とか夜くらいまでは残ってた
スピンオフの方が足りなさすぎた

26 20/12/05(土)23:17:06No.752469900

数ヶ月後にはブックオフに
最終巻が大量に並ぶのか

28 20/12/05(土)23:17:50No.752470192

ここだけの話鬼滅を単行本で買えなかったから
電子書籍派になったけどめっちゃ便利ね…

31 20/12/05(土)23:19:20No.752470866

一巻の頃は電子版十日遅れで待ちきれず
単行本買いに行ったのに逆転現象が起こるとは…

32 20/12/05(土)23:19:31No.752470940

むしろ電子書籍があるこの時代に
書店からここまで在庫が消える姿を
見れると思ってなかった
今後あるんだろうか

35 20/12/05(土)23:20:15No.752471240

普通に雑誌でだけ読んでたのが
最終巻追加部分だけ読むために買っただけでは?

36 20/12/05(土)23:20:22No.752471282

やっぱここまでの人気の規模だと
ジャンプそのものを追ってる層より
単行本派の方が多いんやな
最終回当時より盛り上がってる感じする

37 20/12/05(土)23:21:34No.752471747

特装版はなかったけど
通常版はクソ余ってたけどな

39 20/12/05(土)23:21:34No.752471749

本誌最終回は大体不評だったから

40 20/12/05(土)23:21:35No.752471754

最終回にしっくりこなかった人も
機会があれば一度単行本読んでみてほしい
やっぱり合わねえってなるかもしれんが
そこはまあ仕方ない

45 20/12/05(土)23:23:47No.752472605

元から異常なブームだったが
映画後は更に爆発しててもう訳わからん規模よね…

46 20/12/05(土)23:24:07No.752472732

連載は本誌で追ってこそ派だから
鬼滅は温度差が凄まじいことになってる

54 20/12/05(土)23:25:09No.752473150

単行本での印象の変化は改変の影響もあるけど
まとめて読んでることの影響もでかい気がする

57 20/12/05(土)23:25:23No.752473228

本誌は毎週話が進んで
途中からだと追いつくの大変だし
映画きっかけの人はすでに
本誌には載ってないしで単行本買うほうがいい

58 20/12/05(土)23:25:24No.752473235

アニメだと録画して見てなかったの最終話だけ見て
面白そうなら最初から見るとかやってる

64 20/12/05(土)23:26:11No.752473544

特装版のあのフィギュア
もっと可愛いのにすればいいのに…

67 20/12/05(土)23:27:15No.752473959

転売ヤーが買い占めるだけだから
刷っても仕方ないけど
売れるならいくらでも刷ればいいか

73 20/12/05(土)23:28:40No.752474519

一限販売にしてるとこ多いみたいよ

74 20/12/05(土)23:28:42No.752474529

電子書籍でいいじゃんって言ってる人は
気の毒になってくる
単行本買うのに並んだりするのが楽しいんだよ

75 20/12/05(土)23:29:09No.752474684

わざわざ並んでるほうが気の毒だわ

76 20/12/05(土)23:29:32No.752474811

コロナ禍の今それを純粋に言われても困る…

78 20/12/05(土)23:29:45No.752474919

そりゃ自分だけで読むなら電子書籍でいいけど
鬼滅はファミリー層にも人気あるから
単行本の需要があるんだ

90 20/12/05(土)23:32:45No.752476132

外伝だけ買えなかった
鮭大根と炎柱の過去エピソード以外追加あった?

100 20/12/05(土)23:34:14No.752476689

普段全くマンガ読まねぇ嫁が
最終巻だけ買って読んでやがった
俺の漫画さえ読まねぇのに
ってアフロ田中の人が言ってて
そして私も私もって地獄のような有り様が

105 20/12/05(土)23:35:08No.752477032

ハリポタの最終巻出たときも
似たような話題見た記憶あるな
なんで最後だけ見るんだろうね

127 20/12/05(土)23:41:46No.752479544

どこの店も一人一冊とか予約分のみですとか
なってるからぶっちゃけ転売ヤーはやりにくいだろうなと思う
それでいいんだけど

139 20/12/05(土)23:43:36No.752480240

まあそのうちBOOKOFFにも少しは並ぶだろう

140 20/12/05(土)23:43:50No.752480324

年末に印刷所の人少しくらい休ませてあげて…!

143 20/12/05(土)23:44:22No.752480522

すぐに重版来るんだから休めないやろ

146 20/12/05(土)23:45:29No.752480987

「流行ってるから買う」状態になるともう無敵だよね

148 20/12/05(土)23:45:59No.752481161

流行ってるから買うにしてもなんでこんな売れてるの

151 20/12/05(土)23:46:35No.752481374

395万部って各地の印刷屋さんがフル稼働して
結果的に出ただけの数字だと思ってた
余程の事なきゃ刷れば刷った分売れるんだし

159 20/12/05(土)23:47:29No.752481702

鬼滅395万外伝100万呪術80万だから
物理的に限界だったんじゃね

163 20/12/05(土)23:48:17No.752481991

>外伝100万
最終巻が頭おかしいから麻痺しそうになるけど
これもおかしいよな?

167 20/12/05(土)23:48:26No.752482044

割と高齢者は漫画読む(買う)のは
恥ずかしいと思ってる人が結構いるけど
そういう人もみんな買ってるから~の
免罪符で買ってる感じがする
高齢者で買う人めっちゃ多い
あるいは孫のパシリか…

172 20/12/05(土)23:49:48No.752482535

外伝の方が今手に入らないんだよなあ
23巻買う人の大半がセットで買うし

184 20/12/05(土)23:53:04No.752483795

人気で新刊が売り切れはまあわかるけど
既刊が根こそぎ売り切れはいつ見ても吹く

195 20/12/05(土)23:55:01No.752484545

クリスマスプレゼントで
全巻セット需要もあるからまだまだ売れるぞ
印刷所さんは頑張ってくれ

201 20/12/05(土)23:57:35No.752485472

コレ最後呼んでも?になるけど大丈夫?

227 20/12/06(日)00:07:10No.752489011

盛り上がってる巻から入って
初期のとこは後から買うなんてのはやる人はやる買い方だし
そこまで気にするようなもんでも

224 20/12/06(日)00:06:10No.752488627

面白そうだがあえてあと5年くらいしたら全巻揃えよう

229 20/12/06(日)00:08:09No.752489388

ジャンプでも読んでたのに
修正された部分1つもわからなかったゴミだよ俺は…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年12月06日 23:33:05

物語の最初と最後だけ見て知った気になるやつは昔からけっこういる

- - 2020年12月07日 00:20:40

大昔に、不朽の名作の最終回だけを集めた『いきなり最終回』という書籍が
結構売れてたから、(鬼滅の最終巻が欲しい…)となっても
別に不思議ではない

- - 2020年12月07日 01:23:16

取り合えず鬼滅の最終巻だけは買って損はないぞ 人形付きじゃぁなきゃぁ506円だからポイントで買えばいい



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
進撃の巨人で1番恐ろしい死に方したのって誰やろ? Jan 01, 2022
丁寧に武田崩壊を描くグルメ漫画 Jan 01, 2022
ゾロってこんなキャラだったっけ? Jan 01, 2022
幻影旅団酷すぎるからヒソカに殺られまくってほしかった Dec 31, 2021
ヘブンズ・ドアーめっちゃ便利よね Dec 31, 2021
赤丸がこんなにヨボヨボになっててちょっと辛い Dec 31, 2021
年の瀬なので2021年の個人的好きキャラを貼る Dec 31, 2021
こんな名前嫌だよねそりゃ Dec 31, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4629)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (505)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (647)
ジャンプ (9233)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1306)
NARUTO BORUTO (358)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (738)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1385)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1857)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1212)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (846)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (321)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2116)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR