fc2ブログ



ハコヅメ 本当にこいつ学校での成績ドベなの?

1627015661626.jpg


なんならゴリラよりチートめいてるけど

1 21/07/23(金)13:50:30No.826513316

一応巡査部長ストレートで受かってるから優秀だよ

2 21/07/23(金)13:52:33No.826513904

洗脳技術は学校で評価されない項目ですからね







3 21/07/23(金)13:52:36No.826513917

学校の勉強で生かせるタイプの能力じゃないしな…

4 21/07/23(金)13:52:38No.826513924

ゴリラより明確に上って言われてるの
取調の特殊能力だけじゃない?

5 21/07/23(金)13:53:52No.826514303

ゴリラと殴り合ったら一応勝てるのか…?

7 21/07/23(金)13:54:28No.826514473

スーパー警察官だし身体能力も普通に高くない?
上位何パーセントぐらいなのかは分からないけど

8 21/07/23(金)13:54:38No.826514526

人の心のなさでも評価されてるし

9 21/07/23(金)13:55:43No.826514861

仕事以外はゴミだから…

12 21/07/23(金)13:57:44No.826515451

今週の話もこいつなら遠慮なく死んだ親父のこと
聞き出すだろうなという負の信頼感

13 21/07/23(金)13:58:27No.826515653

こいつがいないとうまくいかなかったこと多々あるし…

14 21/07/23(金)14:00:13No.826516149

職務に忠実なだけなんだけどね

15 21/07/23(金)14:00:47No.826516295

そりゃエース扱いもされるって能力があるし
警察官としての矜持もある
それはそれとして人としては完全に壊れている

16 21/07/23(金)14:01:24No.826516453

単にあの年が大豊作すぎるだけだよ

18 21/07/23(金)14:05:14No.826517504

アンボックスで取調役に任命された時とか
普通のメンタルじゃつぶれると思う

20 21/07/23(金)14:06:27No.826517845

川合を活躍させるのに
割食っちゃってる感じもちょっとする

21 21/07/23(金)14:06:45No.826517930

書類仕事がゴミなんじゃなかったっけ

22 21/07/23(金)14:07:54No.826518254

最近やっと左下のシーン読めたけどこ
んな涼しい顔で言える台詞じゃねえだろ!ってなった
いろんな意味で

23 21/07/23(金)14:08:35No.826518481

上手いことサボってる話とかあるし
それ警察学校時代にやってバレたりしたんだろうな…

25 21/07/23(金)14:13:18No.826519900

フィジカル強いし聴取能力凄いから
犯人を捕まえる能力は高い
それ以外はゴミ

26 21/07/23(金)14:15:02No.826520401

人の心がない分住民へのフォロー能力がかなり高い

27 21/07/23(金)14:15:04No.826520407

虎松丈二の複製品

32 21/07/23(金)14:18:53No.826521410

警察官は情によりそう必要もあるし
情を捨てる必要もあるのです

36 21/07/23(金)14:21:38No.826522147

来週が楽しみだ
壁ドンはやらんかもしれん

38 21/07/23(金)14:22:46No.826522445

職務に忠実だった実父と人たらしの技術を持った養父
2人の血を受け継ぐ男

40 21/07/23(金)14:23:43No.826522694

身体能力はヤバい試験か何かに通ってる
折り紙付きだった気がする

41 21/07/23(金)14:24:13No.826522845

巡査部長試験にストレートで受かったのも
早く偉くなって桜の事件の捜査に関われるようにするため
(その結果聖子ちゃんの役に立つため)
だからなかなかにヘビー級

45 21/07/23(金)14:28:31No.826524039

最近は昌にぃが周りの評価に対して
あんまり…となってきた
咄嗟の対応力が低すぎる

46 21/07/23(金)14:29:11No.826524241

ましゃにぃは最近メンタルが良くない

47 21/07/23(金)14:30:01No.826524476

昌にぃは元々頭脳系の人だし…

48 21/07/23(金)14:30:19No.826524561

メメントを二回で理解できないしな

50 21/07/23(金)14:32:12No.826525039

こいつの聖子ちゃんに対する感情がまったくわからん
どう考えても好きなのでは感あるようなそうでもないような

51 21/07/23(金)14:32:16No.826525054

昌にぃは十分よくやってると思うよ…
周りが凄いだけで

52 21/07/23(金)14:32:39No.826525163

ましゃにいはあの魑魅魍魎どもに
慕われてるのが良さの一つ

57 21/07/23(金)14:33:56No.826525463

人の心が無いけど人の心は理解できてるのは強い

61 21/07/23(金)14:34:09No.826525514

こいつの闇深い内面を垣間見ながら
「分かりやすい」と宣うチンパンジーがいる

63 21/07/23(金)14:34:48No.826525685

謎なのは手口だけだからまあ

64 21/07/23(金)14:34:55No.826525725

昌にいは周囲が思っている以上に
自己評価低いというか薄汚い肉塊だからな…

65 21/07/23(金)14:35:16No.826525816

川合の手にかかったときだけ
一般人みたいな反応するよねモジャ

66 21/07/23(金)14:35:35No.826525896

昌兄は顔の良さで得してるし
顔の良さで理解されない部分がある

68 21/07/23(金)14:36:16No.826526075

昌にぃは優秀だけど結構叱られてるもんね

71 21/07/23(金)14:36:58No.826526260

イケメンは聞き込みする上では不利なんだ…

77 21/07/23(金)14:38:25No.826526600

昌にぃは幼少の頃がトラウマになってるから
どうしようもないと思う

79 21/07/23(金)14:39:05No.826526794

昌にぃは法学の覚えもいいし後輩の面倒見もいいし
部下にいたらありがたい優秀な人材だとは思うよ
ただ特殊能力持ちには敵わんなあ

86 21/07/23(金)14:41:21No.826527385

組織で動いている限り
優秀とか優秀じゃないとかはあまり問題じゃないからな…
役割の向き不向きがあるだけだからな4

87 21/07/23(金)14:41:22No.826527386

アンボックスのせいか生安が一番きつそうと思いました

90 21/07/23(金)14:42:01No.826527542

増田君がいつも曇ってるから一度くらいはいい話があって欲しい

109 21/07/23(金)14:45:02No.826528316

犯罪者の娘に特に必要のない追い討ちをしたのは
道徳的にはアウト


136 21/07/23(金)14:50:24No.826529808

息子の存在でエリートの父親が
左遷まがいの事になったからなそりゃ娘にもあたる

137 21/07/23(金)14:50:28No.826529828

一番最近だと昌にぃと川合のデートを
台無しにしたのが最後かな
モジャの特殊能力

141 21/07/23(金)14:51:19No.826530073

なつみちゃんがただ泣いてるところに
追い打ちかけにいったらマジモンのクズだけど
あの流れで向こうから突っかかってきたら
モジャが一言いいたくなるのもわからんでもない
ただ大人VS子供かつ警察VS市民で
やっていいことでもないっていうか…

152 21/07/23(金)14:54:36No.826531053+

警察の大人があそこで折っておかないと
親の後を追うかも知れないし仕方ない
ちゃんと丸め込んだ河合の対応が
一番いいのはそうなんだけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月25日 04:20:27

ちょいちょい漫画にリアル持ち込むやつ居るよな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR