fc2ブログ



ハンチョウ最終回のネタバレ

1639616873104.jpg


1 21/12/16(木)10:08:55No.876829673

なんとなくこのシーンのパロ的なことやりそうだとは思ってた

2 21/12/16(木)10:09:30No.876829766

この最終回知らないけど石和はこういう事すると思うわ







3 21/12/16(木)10:10:41No.876829986

あのハンチョウは金貯めてないから吐き出すものがない…

4 21/12/16(木)10:15:05No.876830743

物販はめちゃくちゃフォロー入ったけど
イカサマに関してはそのままだからいずれこうなるよな…

5 21/12/16(木)10:21:43No.876831911

たまーに思い出したかのように
またあいつらから騙し取って来ればいいだろ…
みたいなのやるよね

6 21/12/16(木)10:23:27No.876832182

456サイと45組のシステムはともかく
物販に関してはさほど悪どくないというか
あれくらい当然な気がしてきた

7 21/12/16(木)10:24:18No.876832317

柿ホーダイ…

8 21/12/16(木)10:24:34No.876832363

当然ではないよ…

9 21/12/16(木)10:26:28No.876832683

この後も普通に物販でペリカ稼いで外出してそう

10 21/12/16(木)10:30:37No.876833354

思うとほぼすべての根幹が
イカサマぶんどりからの話だよな…

11 21/12/16(木)10:33:27No.876833854

最終的に原作と同じ報い受けるだろクズだし派と
これスピンオフだしそこまでしなくてもいいし派の溝は深い

12 21/12/16(木)10:36:40No.876834383

職場でめちゃくちゃ嫌な奴の
週末エンジョイ風景みたいなもんだからなスピンオフ

13 21/12/16(木)10:38:11No.876834672

班長はその後どうなってるんだろう

14 21/12/16(木)10:38:12No.876834673

物販の為の仕入れにも外出券買わないといけないの
普通につらくない…?とは思った

16 21/12/16(木)10:39:20No.876834870

まあカイジとかいうすげーギャンブラーが
地下に落ちてくるらしいぞって話を聞いて
カモにしてやるわって企んで終わりでいいんじゃないか

17 21/12/16(木)10:39:31No.876834906

こうなっても三人は普通に報いとは思うが
宮本はそれでも泣くんだろうなと思うとちょっと寂しい

18 21/12/16(木)10:40:14No.876835028

物販は帝愛から自分に許された裁量の範囲で
金集めて外に出て自分で仕入れてるだけだしなあ
と思ったけどなんかズルいことしてたっけ?

20 21/12/16(木)10:42:08No.876835354

物販の仕入れを外出券でやってるのも
原作じゃ明示されてないスピンオフ設定だしな
よく考えると班長の一括仕入じゃ
コンビニ焼き鳥とかおでん保存できねえわってなる

21 21/12/16(木)10:43:25No.876835549

宮本さん小田切がこの後どんな反応するかとか
班長が遊びに来なくなって
木村さんは寂しがるだろうなとか考えると一気に切なくなる
当然の報いではあるけどね

22 21/12/16(木)10:43:31No.876835574

これで最終回でもいいけど
ここからまた成り上がるのも見てみたい

23 21/12/16(木)10:43:48No.876835619

給料巻き上げる為にビール一個サービスしたのを
あくどいと取るかどうかだな

25 21/12/16(木)10:45:24No.876835881

本編だと儲けは帝愛と折半云々って話があったんで
あくまで帝愛の手先として働いてる
(外出券とか使わない)って印象になってた
まあカイジがそう思い込んでただけってことで
整合性とれるけど

27 21/12/16(木)10:49:38No.876836567

ハンチョウ世界でスレ画の展開になったら
小田切がウハウハになるな
映画はイカサマしようがないから
継続出来るし物販の最大のライバルがいなくなる

28 21/12/16(木)10:49:55No.876836607

大槻の刑期意図してボカしてるから
沼決着見届けてからトネガワの最終回みたいな
締めじゃないかな

29 21/12/16(木)10:50:48No.876836754

totoコラボだと班長に返り咲いてたな

31 21/12/16(木)10:58:14No.876837997

救済されてほしい

32 21/12/16(木)10:58:30No.876838039

まあハンチョウのビジネススキルなら
真っ当な物販でも相当儲けることができる

36 21/12/16(木)11:04:51No.876839049

売上といっても細々とした食料品類でしかもペリカでだから
金額としては黒服の小遣い稼ぎにもならないと思うんだけど

38 21/12/16(木)11:07:53No.876839538

あ~?なんでわざわざ地下のクズどもを
儲けさせてやらなきゃならんのだ?

39 21/12/16(木)11:08:25No.876839617

スピンオフ版の大槻はカイジ達の角砂糖に
泥水ぶっかけるみたいな陰湿さは無い印象
いや必要が有ればやるのかな…

40 21/12/16(木)11:10:13No.876839903

原作ハンチョウって
最後どれくらいの負債負ったんだっけ?

41 21/12/16(木)11:10:55No.876840020

貯金2000万ペリカがゼロになっただけで負債はないよ

42 21/12/16(木)11:12:07No.876840225

負債は無しと言えもうイカサマで巻き上げられないし
下手したらハブられる

43 21/12/16(木)11:15:08No.876840752

今めちゃくちゃ楽しんでて石和や沼川達と
仲良くしてるのにこうなる運命なのがなんとも物悲しい

44 21/12/16(木)11:15:44No.876840840

ハンチョウ世界だとイカサマギャンブル以外は
別に違反してるわけではない

46 21/12/16(木)11:17:08No.876841081

軍資金がないから物販も開けない

48 21/12/16(木)11:22:00No.876841920

でもまぁ今後ハンチョウと関わろうなんて人
いなくなるぐらい信用ボロボロだし
あの後3人がろくでもない目に会うのは想像できる

49 21/12/16(木)11:22:00No.876841922

ギャンブルしなくても給料の半額が利子で貰えるね

51 21/12/16(木)11:25:08No.876842423

チンチロで黒崎まで出張る騒動になってる時点で
多分物販権も班長の地位も剥奪されてるから
肺病で死に行くしかないんだよな原作班長

52 21/12/16(木)11:25:30No.876842479

最後にボロクソに破滅するのが分かってるというのも
カイジスピンオフ系の魅力の一つだと思う

54 21/12/16(木)11:29:25No.876843136

頼りの物販も物販は他の班でもやってるから
信用できない大槻から買わずに
そっちで買うだろうってのが厳しい

59 21/12/16(木)11:33:13No.876843753

最終回は新入りを「歓迎」するために
ウキウキでミニ缶を買いに行くシーン

60 21/12/16(木)11:34:14No.876843935

正直地下はクズばっかりだから
本編時空でもなんか新しい方法でまた巻き上げ始めそう

61 21/12/16(木)11:34:20No.876843951

原作の道をしっかり通ったと
匂わせてその後元気にしてる姿を書いてほしい
トネガワは後半失速してたけど
そういう意味では最高に好みな終わり方だった

62 21/12/16(木)11:34:47No.876844016

返り咲き狙っても返り咲く間に
他の班長が物販やビジネスのシェアをどんどん広げてて
また物販事業やろうとしても厳しいだりうな

63 21/12/16(木)11:35:34No.876844157

個人的には沼の奴が落ちてきて
二人で地下生活やるところまで見たい

65 21/12/16(木)11:37:53No.876844539

チンチロの一件で村八分にされるけど
宮本が口利きして別の現場異動くらいの感じでお願いしたい

66 21/12/16(木)11:38:30No.876844647

原作カイジは時代設定頑なに崩さないから
スマホやらタブレットやら持ってるハンチョウは
俺の中では原作より後で班長が復権した後の話だと思ってる

67 21/12/16(木)11:42:04No.876845310+

それはそれでハンチョウは
あれから20年後ぐらいの話になっちゃうんだけどな!

69 21/12/16(木)11:44:06No.876845662

昔作者は大槻は班長クビになって
石和たちからも見捨てられて
壮絶なイジメ受けて数年後死んだとか言ってた記憶

72 21/12/16(木)11:44:52No.876845802

日常のあるあるメインでやるなら
年代のズレはわりと致命的だし
トネガワとハンチョウはこれでいいよね

73 21/12/16(木)11:45:18No.876845866

イカサマで金巻き上げて
自分だけ豪遊していたヤツの言うことなんて
誰も聞かんよな

75 21/12/16(木)11:46:30No.876846067

2話で前回の外出から数ヶ月になってるけど
仕入れるなら月イチは出ないとおかしいし
もう百回ぐらい外出してるから考えてもしょうがない

76 21/12/16(木)11:46:51No.876846122

沼編でカイジ負けちまえって思ってる大槻の腕
見返したら腕章つけてないんだよね

77 21/12/16(木)11:47:05No.876846168

よく考えたらハンチョウのほうで豪遊しまくってるのは
イカサマや物販で金稼ぎまくってるからなのか

85 21/12/16(木)11:50:35No.876846800

楽しんで読んではいるけど最後にこういう痛い目見ても
モヤモヤしなさそうなキャラで進んでるのはいい塩梅だと思う

87 21/12/16(木)11:51:23No.876846961

この最終回宮本は何してるんだろう

89 21/12/16(木)11:52:02No.876847098

三好みたいな学習しないクズの集まりだろうし
なんだかんだ時間置けば復活できそうではある

92 21/12/16(木)11:53:20No.876847351

ジゴロ賽みたいなあからさまなのはもう使えんだろうけど
まぁ大槻班長なら何か考えてまた搾り取るだろう

95 21/12/16(木)11:55:50No.876847846

ハンチョウだと大槻の自営業っぽくなってるけど
原作だと帝愛の物販のレジ係だけ
やってるんだろうなって印象しかない

99 21/12/16(木)11:58:48No.876848472

長居すると死亡リスクが跳ね上がるのが原作世界で
だからこそカイジもバクチで早期脱出を図ったわけだしな…

100 21/12/16(木)11:58:53No.876848487

まあどっちにしてもまともな治療はないし
木村さんみたいなのはレアケースだろう











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR