fc2ブログ



カイジ 何だかんだ毎週楽しみになってる

1639369466048.jpg



1 21/12/13(月)13:25:51No.875961912

買った服で変装して逃げるのかな

2 21/12/13(月)13:26:56No.875962151

マリオが足引っ張りすぎてて
カイジはもう切ってもいいんじゃないか







3 21/12/13(月)13:31:06No.875962931

ここでマリオを切れたらカイジじゃないからなぁ

4 21/12/13(月)13:31:40No.875963036

マリオが裏切るなら兎も角足引っ張るで切っちまったら
今までカイジを裏切ってきた奴らと同じになっちまうから…

6 21/12/13(月)13:32:52No.875963258

むしろ真っ先にカイジに逃げろって
連絡しててマリオの株ちょっと上がったわ

7 21/12/13(月)13:33:34No.875963384

今回包囲側の連中がマヌケ過ぎて
腹が立つので助かって欲しい

8 21/12/13(月)13:34:05No.875963490

残してきた母親に負い目を感じるシーンで
マリオに感情移入しちゃったから
何とか助かって欲しいが

9 21/12/13(月)13:34:12No.875963512

マリオに決定的な落ち度があったわけでもないし
切る理由ないだろう

11 21/12/13(月)13:35:19No.875963721

やっと面白くなりそうだ

12 21/12/13(月)13:35:21No.875963726

カイジが久々に男を見せそうで楽しみ

13 21/12/13(月)13:35:35No.875963761

どうやって助けるんだろ

14 21/12/13(月)13:35:37No.875963771

そもそも何でこんな近所に
拠点構えたんだよってなるから

16 21/12/13(月)13:36:38No.875963965

あの中古家電のジジイが救世主に

17 21/12/13(月)13:36:59No.875964035

裏切ってもいない命懸けで自分助けてくれた仲間を
見捨てられるほどカイジは非情になれないから…

18 21/12/13(月)13:37:41No.875964165

まあこういう状況だとカイジも知恵が回るから

19 21/12/13(月)13:37:44No.875964180

何だかんだマリオには助かって欲しい

22 21/12/13(月)13:38:51No.875964377

こういう時のカイジは強い

25 21/12/13(月)13:40:42No.875964737

こういう時カイジなら絶対見捨てない信頼感はある

26 21/12/13(月)13:40:52No.875964758

出口が抑えられてるから出るのは難しいかな

28 21/12/13(月)13:41:34No.875964905

買い物したプレゼントで女装して逃げるのが本命か

29 21/12/13(月)13:41:42No.875964929

見捨てるやつなら今こうなってないしな

30 21/12/13(月)13:42:16No.875965056

「街中で偶然昔の知り合いに出会った」って運悪すぎない

31 21/12/13(月)13:42:43No.875965165

カーチェイス以来に面白いな

32 21/12/13(月)13:42:49No.875965186

でも起こりうると誰でもわかるリスクだ

37 21/12/13(月)13:43:49No.875965371

船でもあったけどマリオ見捨てたら
いざとなったら人を見捨てる奴ってチャンに認識されるし…

38 21/12/13(月)13:44:14No.875965452

仮に逃げ切ってもこの街に居るってバレるんだよな…
割とキツイぞ

41 21/12/13(月)13:45:32No.875965722

女子トイレに入るのいいよね
こういうのって倫理的なブレーキが働いて
考えが至らないことよくあるし

42 21/12/13(月)13:45:33No.875965731

カイジが仲間切るって
キャラとして死ぬレベルの暴挙じゃん!

43 21/12/13(月)13:45:38No.875965747

カイジだけとっつかまっても
チャンマリだけはちゃんと金持ったまま逃げ切って欲しい…

44 21/12/13(月)13:46:10No.875965844

カイジはまあ石田さんの事もあるし
見捨てることはできないだろう…

45 21/12/13(月)13:46:33No.875965942

女子トイレに入ったのもあるし取り敢えず女装か?

46 21/12/13(月)13:46:46No.875965975

今回のマリオは満点に近いムーブだし…

48 21/12/13(月)13:47:17No.875966082

捕まるにしても遠藤みたいなやつに
捕まえて欲しくないな

49 21/12/13(月)13:48:12No.875966241

お母さん宛のプレゼントで女装して脱出じゃないかな
実際下手くそな女装でも既にあの姿のマリオを見つけることに
頭の固まった連中なら行けそう

52 21/12/13(月)13:50:13No.875966615

回想入る前に既に脱出してそう

53 21/12/13(月)13:50:24No.875966648

女装で脱出だとしたら
今までの捜索中のコマの背景に描かれてたりして…

54 21/12/13(月)13:50:32No.875966677

正しいムーブして連絡も入れた上で
切ってくれって言うやつ切ったら主人公じゃないよね…

55 21/12/13(月)13:50:46No.875966716

最近はもう逃げ切って
3人で海外で豪遊して最終回でも良いっていうか
そっちの方がみたくなりつつある

58 21/12/13(月)13:51:51No.875966913

余計なことをしてしまったのは確かにそうなんだけど
そこでしっかりと現状の報告とリスクについて
提案出来るの有能だと思うよ……

61 21/12/13(月)13:54:28No.875967409

久々にカイジのかっこいいところ見れそう

62 21/12/13(月)13:54:31No.875967417

そういやこの時代携帯あるのか

63 21/12/13(月)13:54:58No.875967517

カイジには悪いけど物語的には
仲間2人が金持って逃げ切って
カイジだけ賭けの種銭だけ残して
敵に捕まるくらいがいいんだよな…

65 21/12/13(月)13:56:42No.875967842

捕まって帝愛で会長と
最終決戦して完結がちょうどいいと思う

67 21/12/13(月)13:57:30No.875967989

一応VS遠藤編なのかな
遠藤失脚させつつ坊ちゃんつながりで
最終章の足掛かりみたいな感じか

83 21/12/13(月)14:03:36No.875969229

24億あっても逃げつづけるのはきついなあ

84 21/12/13(月)14:04:06No.875969323

機転のひったくりが
ファインプレー過ぎてこれくらいなら助けるわ

86 21/12/13(月)14:04:53No.875969502

カイジは外国に高飛びして豪遊できたとしても
すぐ素寒貧になりそうでな……

87 21/12/13(月)14:05:02No.875969534

ここまでのグダリ展開はあんま好きじゃないけど
マリオが自分を捨てて逃げろ的なこと伝えたのは
ホント良かったと思う
次回からはマリオ救出作戦かな

90 21/12/13(月)14:06:17No.875969774+

カイジたちがそこまで行ったら完全に逆効果だし
作戦だけ伝えてとりあえず
住処引き払う手はず整える感じじゃないの
無事逃げ切れたら携帯に電話する流れで

93 21/12/13(月)14:07:21No.875969981

仮にマリオが助かるにせよ
今の家はもう捨てることになりそう

94 21/12/13(月)14:07:26No.875969999

ブザー鳴ってエレベーター乗れないのはしゃあないとして
途中階で止まったのをすぐ報告しないのは間が抜けすぎる…

96 21/12/13(月)14:08:34No.875970222

遠藤はゴロじいさんも
怒らせるんだろうなという信頼はある

97 21/12/13(月)14:09:36No.875970426

デパートは一応駅何個ぶんかは離れてただろうけど
大体の場所知られてるしなあ
遠藤のバカさ加減だと最寄り駅に人付けたりしなさそうだし
電車かタクシーで移動しつつ家捨てたカイジらと合流かな

98 21/12/13(月)14:10:06No.875970524

マリオチャンをやたらと
裏切らせようとしてくる人いるよね

100 21/12/13(月)14:10:41No.875970647

作品自体の流れには言いたいことはあるが
今はとりあえず遠藤がひどい目に遭え

101 21/12/13(月)14:10:55No.875970698

取り敢えず光山は痛い目に遭ってほしい

102 21/12/13(月)14:11:14No.875970758

光山がまだ帰ってなかったのはありそうだ

103 21/12/13(月)14:11:27No.875970798

遠藤班が無能と言うより
偶然やマリオの機転が重なって
思ったよりギリギリの攻防だった

104 21/12/13(月)14:11:54No.875970896

流石にマリオとチャン裏切ったら読まない

108 21/12/13(月)14:13:04No.875971109

仮に逃げおおせても
少なくとも今の街は出る事にはなるよな

109 21/12/13(月)14:13:14No.875971145

今回は遠藤もそこまで
悪手とってないからわりとハードモード

111 21/12/13(月)14:13:52No.875971284

先週の時点で女装して脱出するって言われてたし
女子トイレに立てこもった時点であたりっぽいな

114 21/12/13(月)14:15:09No.875971543

可愛そうだけどカイジが焦ってるときが一番面白い

115 21/12/13(月)14:15:19No.875971575

従業員出入り口や搬入口使わせてもらえば
すぐ逃げられそう

117 21/12/13(月)14:16:26No.875971809

デパート側はマリオの味方になってくれるよね

119 21/12/13(月)14:16:44No.875971873

女子トイレ立てこもり自体はありそうだなーって思ったけど
女装はまた女装?ってなるから
有効性はともかく天丼はしないんじゃないかなぁ
いやでも装備はそろってるんだよな…
母親へのプレゼントで
じゃあやっぱやるのか

126 21/12/13(月)14:19:49No.875972536

気付いたのは運だけど見つかったのも運だから
出前でも取ってれば居座れそうではある
困るのはトイレットペーパーくらいか

130 21/12/13(月)14:24:06No.875973432

てっきり助けを求めると思ったのに
マリオもかなり覚悟決まってるな

131 21/12/13(月)14:24:07No.875973437

女装だとすると、母より自分の買い物優先してたら
詰んでたのか…守護霊マジ有能

132 21/12/13(月)14:25:19No.875973666

拷問されたら喋らない自信がないから
見捨てて逃げろは中々言えないよ
故郷に帰って幸せになってほしい

133 21/12/13(月)14:27:12No.875974067

助けを求めるじゃなくて
見捨てろっていうのはなかなかに熱かった

136 21/12/13(月)14:29:02No.875974451

迎えに来てくらい言うかと思ったよ
いろいろ迂闊だったり馬鹿だったりだけど
芯はしっかり善性強いわこいつら

137 21/12/13(月)14:29:09No.875974473

だがその気遣いが逆にカイジの心に触れた!

138 21/12/13(月)14:30:43No.875974809

まあこいつらの善性が本物であることは
割としつこく描写してきたからな…

139 21/12/13(月)14:31:38No.875975012

チャンとマリオにとってカイジは命の恩人だし
何回も一緒に死線潜り抜けてきて
今さら裏切る事はないと思う
カイジにとっても二人がいなきゃ和也に負けてたし
マリオを捨てる事もないでしょ

142 21/12/13(月)14:32:33No.875975213

自分はこれからベストを尽くすけど
多分ダメだろうし拷問も耐えられないだろうから
その前に逃げて!はなかなか言えない

144 21/12/13(月)14:34:39No.875975643

カイジはクズでろくでなしだけど善人ってのが好き

145 21/12/13(月)14:34:58No.875975704

今週最後のマリオ要点だけ伝えるの上手いな…

148 21/12/13(月)14:36:58No.875976089

浮かれて自分の買い物で散財ならまだしも
今回母親への贈り物しか買ってねぇぞ

160 21/12/13(月)14:50:26No.875978605

即座に女子トイレの機転がきくのは
流石カイジの登場人物って感じがする
ここまできたらマリオに脱出して欲しいけど無理っぽいか

163 21/12/13(月)14:51:24No.875978825

ちょっと前の時間に戻ってるけど
これまだ中にいるのかマリオ

164 21/12/13(月)14:52:16No.875978985

カイジの実家の時と同じで
もう逃げ切ってて回想形式でどう逃げたのを
描写してると思ってたけどどうなんだろう

165 21/12/13(月)14:52:29No.875979033

マリオがホントにいいやつ過ぎて少し泣く

166 21/12/13(月)14:52:38No.875979056

次回はこれまでの逃亡劇をじっくり回想して
最後に電話越しにカイジが何かひらめいて
次々回に続きそう

167 21/12/13(月)14:54:29No.875979458

買った服とかで女装して
女子トイレから出てくるのがまぁ普通にやりそうなライン

169 21/12/13(月)14:55:48No.875979747

マリオ見失ってから30分は見つかってないから
もう逃げてそうではある

171 21/12/13(月)15:00:30No.875980772

仮に逃げ切れても
今の借家は継続で良さそうじゃない?
遠藤の立場で考えると逃亡中にこんな買い込むなんて
もう帰国の目処が立ったとしか思えないし
デパートの近所捜索するより
空港を張るのが妥当だと考えそう

172 21/12/13(月)15:01:32No.875980991

ちょうどよく婦人服持ってるんだから
変装して逃げるよね
それはそうとしてそんなに遠くないところに
カイジらがいるのがバレたからまた逃走が始まる

173 21/12/13(月)15:02:56No.875981297

しかし変装なら実家編と同じ攻略法になるんじゃ…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR